青山ひかる、下着はらりでIカップが露わに!?”大人めあおみん”が刺激的

グラビア 公開日:2019/02/18 77
この記事を
クリップ

2月18日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)は、表紙から巻末まで全ページがゼロイチファミリア所属のモデル、タレントが出演し、大きな話題となっている。

川崎あやの表紙&巻頭を筆頭に”川崎あやファミリー”の絢爛豪華な競演が見ものだが、巻末最後を飾るのは、”野生児猫娘”愛が詰まった柔らかIカップを装備したあおみんこと青山ひかるが登場している。冬の穏やかな日差しを受け、のんびりした表情を見せたかと思えば、”猫”ならぬ”豹”のような視線と、「有吉反省会」で日本中を震撼させた、今は美しく変貌した美尻を突出しセクシーポーズ。下着を外してハラリというカットには25歳の色香がムンムンだ。デビュー6年目を迎えたあおみんにインタビュー。




―週刊プレイボーイ、ゼロイチファミリアジャック号の発売おめでとうございます。表紙から巻末までの全ページを1つの事務所でジャックするのは週プレ52年の歴史の中で初とのことですがいかがでしょうか?

とてもすごいことなので、とっても嬉しいですしなにより自分も撮り下ろし掲載があり、本当に光栄です!!事務所が一丸となって1つの雑誌、1つの号をを盛り上げていく感じが今まで味わったことがない特別な感じで、これからも頑張ろうという気持ちになりました。いつも応援してくれる方々、事務所の関係者、スタッフさん、そして事務所の筆頭として頑張ってくれている川崎あやちゃんには大きな感謝しかありません。本当にいつもありがとうございます。本当にありがとう。グラビア事変として、歴史的1ページになってくれれば幸いです。


―今回の撮影の見どころ、衣装、エピソードなどあれば教えてください。

フレッシュさは、他の子に任せて私は、大人めに。いつも以上に気合いが入った撮影でした。上をいけるようなグラビアを。爪痕を残せるようなグラビアを。と思い、たくさん色んなことをしました!本誌以外にもたくさん撮影したので、デジタルでも見て欲しいですね笑 なんだかんだ1番頑張ったものは、本誌に載らないのでデジタルも必見です笑(よく週プレ劇場で言ってますね←) 衣装は、大人めなので濃い色が多い気もしますがキラキラのベージュスク水?もすごくいいと思います!!水に濡れるといい感じに透けているので私の好きな水着のひとつです。胸元も空いているので「例のスク水」として流行らないかな笑← 水も滴るいい女になれた気分でした。笑


―応援してくださる方へ今後の活動やメッセージなどあればお願いします。

いつも応援ありがとうございます。皆さんのおかげで久しぶりのソロ撮り下ろし掲載です。そして、事務所ジャック。これは、皆さんのアンケートなどの応援の声で実現したといっても過言ではないかと思います!!本当にありがとうございます。皆さんの期待に応えられるように、今後もたくさんサブカル中心でsherbetや舞台など演技でも、そしてグラビアもまだまだ魅せれるように頑張ります。小さいことかもしれませんが、雑誌などのアンケートは本当に『重要』なのです。推し事のひとつです。皆さんの声があるからこそ、また雑誌に再登場出来ます。私たちの活動は、皆さんの声が活力になります。是非、めんどくさいと思いますが「推しのために」アンケートもよろしくお願い致しますね(深々と)本人たちも頑張ってますので、これからも応援と声援。よろしくお願い致しますー!


ⓒ唐木貴央/週刊プレイボーイ

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ