黒木ひかり&十味、制服姿もビキニも尊い”顔面偏差値”高すぎコンビに釘付け

グラビア 公開日:2019/02/18 44
この記事を
クリップ
}/

2月18日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)は、表紙から巻末まで全ページがゼロイチファミリア所属のモデル、タレントが出演し、大きな話題となっている。

川崎あやの表紙&巻頭を筆頭に”川崎あやファミリー”の絢爛豪華な競演が見ものだが、巻頭川崎のあとを飾るのが、ドラマにモデルに歌にとマルチに活躍する黒木ひかりと、「ミスiD 2019」準グランプリにも輝いた、トランジスタグラマー十味の”顔面偏差値”高すぎコンビだ。制服姿にもきゅんきゅんする撮り下ろしグラビア。2人に話を聞いた。




黒木ひかり

―週刊プレイボーイ、ゼロイチファミリアジャック号の発売おめでとうございます。表紙から巻末までの全ページを1つの事務所でジャックするのは週プレ52年の歴史の中で初とのことですがいかがでしょうか?

ありがとうございます!!まさか事務所の皆で週刊プレイボーイさんに掲載させて貰えるなんて思ってもいなかったし、いつも一緒に頑張ってるメンバーと出演することができて凄く嬉しいです。それに歴史の中で初って、、、私たちゼロイチファミリアを選んでくれて本当にありがとうございます!!!これからも期待を裏切らないように絶対頑張ろうと思います!!!


―今回の撮影の見どころ、衣装、エピソードなどあれば教えてください。

今回、十味ちゃんと一緒に撮影だったんですけど、本当にふたりの仲の良さが分かるショットばかりだと思うので2人のベタベタ具合をみてほしいですね笑。ずっとくっついていました!!笑 それと、温水プール入ったあとも衣装のまま2人でお風呂につかってポカポカしたりしたんです。なんだか2人で遠出して遊びに行ったみたいで楽しかったです!!


―応援してくださる方へ今後の活動やメッセージなどあればお願いします。

皆さんの応援のおかげでLARMEにモデルとして出していただけるようになりました、本当にありがとう。今年は去年の経験を無駄にしないよう、学んだことをいかして去年よりもっと良い年に出来たらいいなと思っております。お芝居もモデル業も歌ももっと練習して経験して、応援してくださる皆様に恩が返せるようこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!


1/2ページ

この記事の画像一覧