平嶋夏海、セクシー衣装で胸元チラリ「ついでに肩も出しちゃった」

グラビア 公開日:2019/02/17 18
この記事を
クリップ
}/

人懐っこい笑顔にFカップバストとナイスボディで男性を魅了し続けている平嶋夏海

リリースするDVDがいずれも好セールスを記録するなど、グラドルとしても大人気を呼んでいる。そんな彼女が最新DVD&Blu-ray『夏の急接近』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが17日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、セクシーな衣装姿で谷間を強調するなど、秋葉原のファンを歓喜させた。




胸元が開いたセクシーな衣装で登場し、胸の谷間をチラ見せするなど、サービス精神が旺盛だった平嶋。「今日は胸を出した衣装なので、ついでに肩も出しちゃいました♪」と人懐っこい笑顔で語りかけてくれると、ついつい胸元をガン見したくなる衝動を抑えるのに一苦労だった。そんな彼女の最新作は、昨秋にグァムで撮影されたもの。「グァムではDVDで初めてバイクにまたがり、今回はハーレーダビットソンに乗って撮影しました。走行シーンも撮影できたので、凄く良い思い出になりましたね」と満足そうに振り返った。

グァムで乗ったハーレーダビットソンで年下の男の子を迎えに行くという今作だが、「迎えに行った年下の男の子と遊んであげるという大人の女性を演じました。普通のDVDって彼氏目線だと思うんですけど、今回は彼氏がカメラを持って私を撮影する感じで、スーパーでのお買い物のシーンやお風呂のシーンで見られると思いますよ」と年下の男の子が撮影したというカメラワークも見どころだという。

また、今回はお酒を飲んで撮影したことも明かして、「お風呂のシーンではビールを2本も飲んじゃいました(笑)。結構ほろ酔いになっていると思うので、酔っ払ったリアルな会話を楽しんでもらえると思いますよ」とアピールするも、「改めて見ると恥ずかしいですよね(笑)。完全に酔っ払っています(笑)」と苦笑い。セクシーなシーンにも言及し、「Blu-rayの表紙にもなっている部屋着を着たシーンでは、脱いじゃってます(笑)。歯磨きしてフルーツを食べたあとに、だんだんと上のカーディガンを脱いでいくというセクシーなシーンが見られると思いますよ」とオススメのシーンもあげてくれた。

かつてAKB48で活動していた高城亜樹がサッカー・サガン鳥栖の高橋祐治選手と結婚したとの報道も。その話題が飛ぶと「びっくりしましたが、おめでたいですよね。スポーツ選手とお付き合いしたことがないのでサポートが大変そうですが、サッカー選手の奥さんとして頑張って欲しいです」と祝福コメント。その平嶋は4月に友人の結婚式が2件あるそうで、「幸せのおすそ分けをしてもらい、私も30歳で妊娠することが夢なので、それに向けて彼を募集します!」と自身の結婚にも意欲的で、「仮想通貨とかで儲けていますという人より、堅実な男性が良いですよ。公務員とか長年上場した企業に勤めている方が良いです。社長だと不安になりますよ」と意外にも実直で堅実な男性がタイプだという。



関連タグ