現役OL Gカップ古河由衣、インスタ映えプール写真からスカウト

グラビア 公開日:2019/02/17 188
この記事を
クリップ
}/

"日本一口説きたくなるグラドル"というキャッチコピーを引っさげてデビューした古河由衣は、現在、平日は都内の会社に勤務する現役OL。上からB90・W58・H90(cm)というスリーサイズにGカップのバストという圧倒的なスタイルに加え、大人フェロモンを漂わせて"オトナグラドル"の大本命とも言われている。そんな彼女が満を持して1stDVD『育愛日和』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが17日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、過激な水着姿で圧倒的なスタイルを披露して秋葉原のファンを悩殺した。




「DVDでも着たこの競泳水着は、一番のお気に入りだったので、衣装さんにお願いして全く同じものをお借りしてきました。最初は過激すぎて恥ずかしかったんですけど、エロ可愛い感じで個人的に気に入っています♪」と水着解説で幕を明けたイベント取材。下乳からおへその部分がパックリと開いた競泳水着はあまりにも過激だったが、露出度の高い水着で露わにした極上のボディは圧巻の一言で、時折見せる妖艶な仕草に報道陣も思わずうっとりだった。

そんな彼女の初めてとなる今作は、昨年11月にバリ島で撮影されたもの。初めてのDVD撮影からセクシーさ全開の内容だったせいか、「終始緊張していました(笑)」と振り返った彼女だが、「1stDVDということで初々しさや緊張しているところが見られますが、だんだんと大胆に大人っぽくなっていくので、今回の撮影では成長できたなかと思います」とやり切った様子だった。

内容的には自身が現役OLということで、OLに扮した古河が上司と出張に行くストーリーで、上司を誘惑するという男性の妄想を具現化したもの。「この水着を着てプールに入ったんですが、水着が水着なだけに、あまり激しくは泳げなかったですね(笑)」と苦笑いを浮かべつつ、「表紙にもなっているセクシーなランジェリーを着たシーンは、これを着たままシャワーを浴びました。水も滴るイイ感じになっていますよ♪」とセクシーアピール。お気に入りのシーンは「ピンクの水着を着た車内のシーン」とあげるも、「凄く暑くて汗だくになりながらアメを舐めました。かなり生々しいシーンだと思いますよ(笑)」と大人の女性をイメージさせるシーンが満載のようだ。

上司とのエッチな出張の道中を描いた今作。現役OLでもある古河に実際にそういうことがあるのか尋ねてみると「私はまだそういう危ない関係を経験していません。これからですね」と上手く受け流した彼女に「してみたい?」と意地悪な質問を投げ掛けると「う~ん、内緒でお願いします(笑)」とその気がないわけでもなさそうだった。そんな古河だが、デビューした経緯を「インスタ映えみたいなのが流行っていた時期にプールに行った時の写真をあげたんです。そしたら今のマネージャーが見てくれたみたいで、「やってみない?」と誘われました。今どきっぽいデビューですよね(笑)」と説明。

今後の目標について問うと、「雑誌の表紙とかやらせていただきたいと思います。今回は後輩の役でしたが、私はお姉さんキャラでもあるので、次回は誘惑するシーンをもっともっと増やしていきたいです」とグラドルとしてはセクシー路線に進みたい願望を明かしていた。

関連タグ