岡田紗佳、昨年異例の大ヒットトレカ第2弾発売「黒い水着で前かがみ」カットがお気に入り

グラビア 公開日:2019/02/17 24
この記事を
クリップ
}/

タレントで、麻雀女流プロとしても活躍中の岡田紗佳が、トレーディングカードをリリース。発売を記念したイベントを秋葉原・ソフマップで行った。

昨年もトレーディングカードを発売、即日完売と異例なヒットを記録。今回はその第2弾となり、セクシーカットも増えて、さらにレアカードも充実。ファンにとってたまらないトレーディングカードになっている。「前作に比べると髪の毛も切って大人っぽくなっています。個人的に好きなのが黒い水着を着て前かがみになっているカットはかなり気に入っています」と紹介。トレーディングカードにはレアカードが封入しているのが魅力だが、そのレアカードに自撮りカードが封入されているそうで、「普通に自撮りをしているんですけど、SNOWで加工したカードです。普段あまり使うことがないので恥ずかしいですね。使ってみて「こうなるんだ」とSNOWを知らないおばあちゃんみたいな気持ちになりました」とコメントした。




麻雀のプロということで麻雀っぽいカットがあるのか聞いてみると、即答で「ないです」と答えた岡田。「今後もないですね。麻雀のプロをエロい目で見てほしくないんですよ。麻雀とグラビアは別にしたいですね」と持論を語った。

最近は麻雀がアイドルの間でブームになりつつあるが、「いろんな女性に麻雀を打ってもらうことで、麻雀が普及するのはうれしいんですけど、そういうブームの前にプロになっていてよかったです。私が先駆者みたいになれたので、それはタイミングがよかったと思います。最近はSKE48の須田亜香里さんとかNMB48で麻雀の冠番組があったりしていますからね。でもみなさんにドンドン麻雀を打ってもらって、女性も入りやすいと見られるようになってほしいです」と麻雀波及に目を細め、自らもしっかりアピールした。

関連タグ