レジェンドRQ佐野真彩 しっとり酒場で1日ママに、セクシーな谷間に釘付け

グラビア 公開日:2019/02/12 23
この記事を
クリップ
}/

「日本レースクイーン大賞2013」のグランプリに輝き、グラビアをはじめ、キャスター、レポーター、リングガールなど、マルチな活躍で人気の佐野真彩が、1日ママとなったセクシーショットを公開した。

新宿・歌舞伎町の「週プレ酒場」では、「週プレ酒BAR」として、人気グラビアアイドルがママを務め、完全予約制5組限定で”濃密な時間が体験出来る夢の大人の社交場を連日開店しているが、2月11日に登場したのが佐野だ。




しっとりした大人の振る舞いと、黒目がちの癒しの笑顔を振り撒き、胸元を肌蹴けて、深い谷間が覗く”ママ”姿にファンは「毎日通うわ😊🍶」「美しい綺麗❤️❤️❤️」「セクシーな谷間😍」「見とれちゃう美しさですね💘」などなど絶賛のコメントが並んだ。

ただスレンダーだけではなく、鍛えることでより女性らしいくびれラインや、腹筋、そして美麗なバストを保つため日夜トレーニングしている佐野。最近は同性も憧れるメリハリボディとなり、世の男性はより彼女の健康的でいてしっとりした色香にメロメロ状態だ。

こんな美人とさしのみできるなんて、なんて良い夜なのだろう?想像するだけで羨ましい。

佐野は、2月14日開催の「ダイヤモンドグローブ」でリングガールを担当。また、スーパーGTへの参戦体制を発表した LEXUS TEAM WedsSport BANDOHのレース活動やイベントなどを紹介するチームの新たな顔「WedsSport BANDOH Ambassador」 の初代アンバサダーに就任した。レジェンドレースクイーンがサーキットに帰って来たとあって、モータースポーツファンも沸き立っている。今後の活躍に大いに期待したい。

この記事の画像一覧

関連タグ