”CHERRSEE” MIYU、ダンスで鍛えたたわわなFカップが眩しい

グラビア 公開日:2019/02/12 83
この記事を
クリップ

2月12日発売の「週刊FLASH」(光文社)では、ダンス&ボーカルグループ”CHERRSEE”の歌姫、ダンスで鍛えた86cmの美バストが眩しいMIYUが表紙を飾っている。




YAグラ姫2018」(ヤングアニマル主催)の受賞をはじめ、マンガ誌各誌のグラビアを席巻している’19年ブレイク必至の逸材MIYU。現在、4thシングル『Lady』が発売中。5月には、グループ結成3周年記念ライブを控えている。3月下旬には「MIYUデジタル写真集」も発売予定だ。

グラビア内でMIYUはバレンタインデーにまつわるピュアな恋愛観を告白。バレンタインの甘酸っぱい思い出は、「中学生時代に憧れの男の子に告白できなかったこと」だという。「好きだという気持ちを伝えられなかったので、好きな男の子には、ほかの子の分よりもチョコレートを1個多く渡すことで、自分を慰さめました」とはにかんだ。

今年は、バレンタインデー当日にダンスレッスンが入っているということで、「グループのメンバーにチョコレートを渡して楽しみたい」という。ちなみに、理想の告白シチュエーションについて聞くと、照れながらも「目を見て、スキって言ってほしいです」と、答えてくれた。

ⓒ栗山秀作

この記事の画像一覧 (全 3件)