川崎あや 重大告知、「週プレ」初表紙&巻頭を報告、同事務所グラドルも共演でジャック状態

グラビア 公開日:2019/02/09 136
この記事を
クリップ

くびれ&ハイレグ女王の名を欲しいままにしている川崎あやが、自身のTwitterで「18時に重大告知するね 」とつぶやき、ファンをドキドキさせた。

「俺以外の誰かと結婚!?」などの推測も出たため、「重大発表じゃなくて告知だからね!仕事関連なので怖くないから!笑 」と安心させたうえで、18時に「2月18日発売の週刊プレイボーイの表紙&巻頭グラビアで川崎あやが掲載されます😭❤️ありがとう。念願の、、週プレ初表紙!!!さらにその号を #ゼロイチジャック します!同じ事務所でって言うのは週プレ初らしいです㊗️皆様、ぜっったいGETしてね!!!」と、ついに「週刊プレイボーイ」の表紙&巻頭に抜擢された。




さらに同じ事務所のグラドルが、ほかのすべてのグラビアを飾る、いわゆる”ゼロイチジャック”を創刊52年の老舗グラビア雑誌「週プレ」で実現させた。「週プレ」史上初となる朗報にファンは早速「おめでとうございます♡ 100%買わせて頂きます♡ 」「おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! おめでとうございます! 」「おめでとうございます。週プレついに来ましたね(^^)/ 」「( ≧∀≦)ノうぉー あやちゃんおめでとう🎊」など祝福メッセージが怒涛のように押し寄せている。

そんな中、同事務所の青山ひかる、桃月なしこ、アンジェラ芽衣、林ゆめ、御寺ゆき、十味、黒木ひかり、くるす蘭、夏目まどかも一斉に「週プレ」ジャックを告知。なんとも華やかで、事務所の勢いそのままの派手なタイムラインとなっている。

「週プレ」の表紙は、グラビアアイドル一筋の鈴木ふみ奈が2017年2月に、デビュー7年にして初表紙、倉持由香が同じく2017年11月にデビュー13年で表紙を飾った。グループアイドルや、新進女優、グラビア活動もするモデル(モグラ女子)に押され、”純粋なグラドル”と言われる子たちには狭き門として語られてきた。

川崎は「本当に本当に念願の週プレです。 フレッシュな子達が表紙に選ばれていく中で次こそは!って何度も夢見て何度も落ち込んだし、それでも諦めずに頑張ってきて良かった! 週プレで表紙を飾ることは私の中でグラビアアイドルとして認めてもらえたような気がして、だから本当にありがとう、皆のおかげです」とメッセージを贈った。

念願の表紙の水着はまだ未公開だが、妄想が膨らむショットを少しだけ公開。発売は2月18日(月)。果たしてどんなグラビアを見せてくれるのか、今から楽しみでならない。

この記事の画像一覧 (全 9件)