170cm”ドール系美女”真島なおみ、アダルトな雰囲気の大胆ショットで魅了

グラビア 公開日:2019/02/09 87
この記事を
クリップ

昨年夏『ヤングジャンプ』で【ドール系女子】としてセンセーショナルなグラビアデビューを飾り、グラビア界の大型新人として一躍話題に。清楚系からセクシー系までこなすスタイル抜群な“神ボディの持ち主”と言われている真島なおみが2月8日発売の雑誌『FRIDAY』で9等身の美ボディを披露。アダルトな雰囲気漂うセクシーショットで多くの男性ファンを魅了している。




初の撮り下ろしとなる『FRIDAY』で、真島なおみは巻中グラビアの8ページに渡ってスラリと伸びた美脚やバックショットなど9等身の美ボディを活かしたセクシーな美ボディを披露。今まで彼女のグラビアはキュートな写真が多かったが、今回は少しだけ大人っぽい雰囲気のグラビアにも挑戦している。

彼女は自身のTwitterで「2/8発売の FRIDAY(フライデー)2019年2/22号に 真島なおみの撮り下ろしグラビアが載っていますなんとたっぷり8ページもフェミニンなエロかわから 大人っぽセクシーまでたっぷり堪能してくださいとっておきは見開きのあの写真です 是非チェックして下さい」と、コメント。

昨年、数多くの雑誌に登場し、TwitterとInstagramのフォロワーが急増。また『サンスポGoGoクイーン』でグランプリを受賞し、初代クィーンの1人に選出。さらには女優としての活動もスタートするなど、人気も知名度も急上昇中の彼女。インタビューでは「ここからがスタートなので、ここから1年さらに飛躍できるように私も力をつけて頑張りたい」と語っていた彼女が2019年どのような活躍を見せてくれるのか?真島なおみ、これからも目が離せない!


この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ