橘花凛 ”女神のカラダ”、進化したダイナマイトHカップが色香を放つ

グラビア 公開日:2019/02/07 120
この記事を
クリップ

美形の顔立ちに上品でおっとりな天然キャラとは真逆の攻撃的なド迫力のHカップで魅了する”りんりん”こと橘花凛が、最近とみに艶っぽくなった。

SNSでは、愛猫”大福ちゃん”の写真も多いが、撮影会告知などで公開するビキニ姿がエロいのだ。Instagramでは「珍しくシルバービキニ😆👙」と、あまり見かけない銀のビキニ姿を披露。ショートになったヘアスタイルも相まって、大人っぽい表情をして、むっちりな豊満な92cmのHカップが銀より眩しい状態にファンも、「すごい可愛いヾ(≧∇≦)」「素晴らしい👏美しいネ😍😍」「天使の顔、女神の身体」「シルバーいい!」「美人🎵💓色っぽい🎵💓」などなど絶賛の声が溢れている。




ほかにもピンクの花柄ビキニではHカップがより強調されセクシー強めのショットにメロメロ。アニマル柄ビキニでは、綺麗なS字ラインで女性らしさを残したくびれショットを披露。髪を少し乱して大人セクシーを前面に出している絶品ショットも公開。甘めのテイストが多かった”りんりん”のグラビアだが、ここのところピリッと辛口淡麗、それでいて濃厚なボディが興味をそそる。

橘花は、先月の「東京オートサロン」で、2019年度MFGエンジェルスに就任を報告。1年間の活動を発表した。さらに2月22日には約1年半ぶりとなる最新DVD『LOVE RING』(スパイスビジュアル)の発売が決定した。一皮むけ、輝きを増したダイナマイトセクシーボディは、巨乳好きのファンはもちろん、すべてのグラビアファンに”おかえり!”と言わせる成長ぶりが観られるはずだ。ぜひ期待してほしい。


この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ