「ミスマガジン2018」GP 沢口愛華が1st写真集、15歳とは思えないハツラツボディを解禁

グラビア 公開日:2019/02/07 74
この記事を
クリップ

女優・タレントへの登竜門「ミスマガジン」が7年ぶりに開催されたのは昨年の7月。 堂々グランプリに輝いた、名古屋のアイドルグループ [dela]に所属する現役高校生 沢口愛華のグランプリ特典である写真集(講談社刊)の発売が3月27日(水)に決定した。 

彼女の地元・名古屋と常夏の島・ハワイで撮影を敢行。15歳・高校1年生とは思えない豊かな表情とハツラツボディが詰まった「でら満足」を保証する1st写真集。

「平成最後のミスマガジングランプリ」にふさわしい抜群のプロポーションを誇る沢口。 高校生に見えない幼い表情と、高校生に見えないオトナな表情の振れ幅に驚かされ、ハワイの雄大な自然の中でさらに磨かれていった表現力。

制服姿で地元・名古屋のお気に入りスポット巡りをしたり、小学校以来だというプール潜りにも挑戦。大人と子供の間で揺れる15歳の、この瞬間しか撮れない貴重な輝きを凝縮した一冊に仕上がった。 




<本人コメント>

沢口愛華です!なんと、1st写真集を出させて頂 くことになりました! 地元名古屋からハワイまで、優しいスタッフさん たちに支えられて楽しい撮影でした。 15歳、等身大の沢口がぎーっしりつまってます。 沢口の事を応援してくださっている方はもちろん、 いろんな方々に手に取って見ていただけたらなと おもいます!! 


©LUCKMAN/講談社

この記事の画像一覧 (全 4件)