モッツァレラボディの勢い止まらず、井口綾子 1st写真集発売決定

グラビア 公開日:2019/02/04 100
この記事を
クリップ
}/

2018年9月に鳴り物入りで「週刊プレイボーイ」表紙に大抜擢。“モッツァレラボディ”と称される色白でもっちりした健康ボディで世の男性を虜にした‟いのあや“こと“井口綾子”が、芸能界入りして1年を待たずして、多くの期待に応える形で1st写真集を発売することが決定した。

大学卒業を前にして、芸能界で生きていくとを誓った決意の表情、ハワイの大自然の中で天真爛漫にはしゃぐ姿にきっと誰もが夢中になってしまう…期待/緊張/不安 様々な想いが入り混じる等身大の井口綾子は、不思議な魅力で読者をどこか懐かしい気持ちに誘う。また同時に、写真集発売を記念して、井口綾子1st写真集公式Twitterアカウントを開設。井口綾子本人とスタッフがともに更新する形で、オフショットなどが公開される予定だ。




井口綾子コメント>

この度、集英社さんからわたしのファースト写真集が出版されることになりました!ハワイでの撮影はスタッフさんもすっごく優しくて終わっちゃうのが寂しくて帰りたくなーいと思うくらい楽しくて、ワクワクドキドキできた撮影でした!撮影したデータを見ると、私だけど私じゃないような、自分でも初めて見るような表情も沢山あって新たな私を皆さんにも見てもらえたら嬉しいです!芸能活動を初めてちょうど一年、大学を卒業するタイミング、22歳の誕生日のタイミングで写真集を出させていただくことができたのは応援してくださる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!私の素の表情や普段は見せないような表情などてんこ盛りの写真集になっているので、皆さんにもワクワクドキドキしながら楽しんでもらえたら嬉しいです!

多くのファンからの要望により実現した今回の1st写真集。モッツァレラボディ旋風はどこまで続くのか。井口綾子の挑戦はまだ始まったばかりだ。


井口綾子ファースト写真集「タイトル未定」

■発売日:2019年3月20日(水)

■価格:2,500+税

■出版社:集英社

■撮影地:ハワイ



この記事の画像一覧

関連タグ