コスプレイヤー”イチジョウリヲ”が初DVD、憧れのベージュの水着で誘惑

グラビア 公開日:2019/02/03 21
この記事を
クリップ

人気コスプレイヤーのイチジョウリヲが、デビューDVD『艶やかに』(エアーコントロール)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。




デビュー作を手にした感想を聞かれると、「自分で観ると別人みたいですけど、イイ感じに仕上がっていますね」と喜んだ。昨年10月で都内で撮影された今作は、彼氏とラブラブな日を過ごしている模様を描いている。「朝起こしてもらったり、クリームを塗ってもらったり、シャワー浴びたりとかしています」と説明。その中でもオススメのシーンは、「ベージュの水着を着るのがすごく憧れだったんですよ。ベージュの水着ってザ・グラビアって感じするじゃないですか。だから私がグラビアをやるときには、絶対に着ようと思っていたのでお気に入りです」と夢がいきなり叶い嬉しそう。「朝のベッドのシーンで、白いシャツを羽織っているだけのシーンは、最初に撮ったシーンで、しかも慣れないセリフとかもあって大変でした。本当に緊張して恥ずかしかったです」と明かした。デビューDVDに点数を付けてもらうと「70点くらいですかね。えー評価低いですかね、じゃあ80点にしますね。足りない20点は、慣れていなくて戸惑ってしまって、スムーズに撮影ができなかったところですね。次回は頑張ります」と意気込んだ。

コスプレイヤーとしても活動しているイチジョウ、「普段はゲームとかの学園モノのコスプレをすることが多いですね。好きなキャラクターはセーラームーンのセーラージュピターです」と懐かしのキャラを選んだ。名前が珍しいと記者に聞かれると「中学生のときに勢いで付けた名前なんですよ。ずっとそのころから名乗っています。当時は変わった名前にしたかったんですよ。とんがっていたんです。中2病ですかね」と笑顔を見せた。

そんなイチジョウはインドア派、「引きこもりで家にいることが多いです。趣味がカラオケなので、カラオケにはよく行きますね。でもひとりで行くことがほとんどです」と明かした。

この記事の画像一覧 (全 17件)