莉音&Chubbiness中崎絵梨奈、スレンダーとぷに子どちらがタイプ?

グラビア 公開日:2019/02/03 8
この記事を
クリップ
}/

エイベックス所属のグラビアと言えば、先月SUPER☆GiRLSを卒業した浅川梨奈をはじめ、清純すぎるFカップの大原優乃など、人気グラドルがずらりと並ぶ。その中でも今後の活躍に期待されているのが、莉音中崎絵梨奈だ。

莉音はTBS系『水曜日のダウンタウン』の人気企画"モンスターハウス"に出演して話題を集めたスレンダー美女。一方の中崎は現在アイドルグループ「Chubbiness」のメンバーとして活躍中で、過去には2016年に「ミスヤングチャンピオン2016」でグランプリに選ばれるなど輝かしい実績を誇る。そんな2人がDVD『莉音/#TRIP』と『中崎絵梨奈/MILK』(イーネット・フロンティア)を同時リリース。その発売記念合同イベントが3日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、DVDの見どころなどを語ってくれた。





通算3枚目となる莉音は、昨年10月にグァムで撮影。一方の中崎は初めてのDVDで、いきなり海外ロケとなるバリ島で撮影された。ともに2人とデートをしているような気分を味わえるというストーリー仕立てながら、莉音が上からB79・W59・H81というスレンダーボディを、中崎が上からB91・W65・H85の豊満ボディという対照的な2人を堪能できるものとなっている。


初めてのDVD撮影でいきなり初海外となった中崎は「元々グァムに行くと思っていたんですが、空港までの電車でバリ島に行くと知らされました(笑)。てんわやんわの撮影でしたが、プライベートも含めて初めての海外だったのですごく楽しかったです」と撮影とはいえ初めての海外を満喫した様子。

対する莉音は、今回が3枚目のDVD撮影。「夜ご飯にお肉をいっぱい食べさせてもらって嬉しかったです」と細身の身体とは思えないほどロケ期間はステーキを楽しんだという。

そんな2人にDVDの内容を尋ねると、中崎が「ぷに子という体でやっているので、モチモチした私を楽しめると思いますよ。セクシーな1stイメージということで、バリへ一緒に行った感じをファンの皆さんには味わって欲しいです♪」とアピールすれば、莉音は「一緒に旅行している気分になれると思いますよ。女の子でも見やすい内容で、割と素の私が見られると思います」と紹介した。

初めてのDVDとなる中崎は、彼氏とバリ島を旅行するというシチュエーションものだが、メイドにもチャレンジしたとか。「何故かメイドの格好をして『ご主人様~!』と言ったりしました(笑)」と苦笑いで振り返るも、「恥ずかしさがありながらも思い切りやったので、思いっきり見て欲しいです」とファンにアピール。また、人生初の花風呂がイチオシだそうで、「お花をたくさん散りばめたお風呂に初めて入りました。オレンジのカラフルな水着を着ていますが、可愛らしさもあるしセクシーさもあってオススメですよ」と自信を覗かせていた。


最新DVDでは海外でロケを行った莉音と中崎。グァムでの撮影で気分をよくした莉音は「次やるとしたら違う国に行きたいですね。行ったことがないハワイやサイパンで撮影したいです!」と具体的なロケ地の候補も。対する中崎も「次こそはグァムに行きたいです!グァムがどんなところなのか見に行きたい気持ちで一杯ですよ!」と飛行機に乗るまで直前まで最新作のロケ地がグァムだと思っていたせいもあり、まだ見ぬグァムの地に思いを馳せていた。