”完全競泳グラドル” 稲森美優、軟体大開脚でスレスレポーズ

グラビア 公開日:2019/01/29 114
この記事を
クリップ
}/

28日深夜放送の「お願い!ランキング」内の好評企画「カズレーザーの私って美人ですよね?」に、”完全競泳グラドル”として話題を振り撒く”いにゃ”こと稲森美優が登場した。




あのカリスマ画家、クリスチャン・ラッセンからラブコールを受けるなど、セレブな武勇伝を持つ彼女。もちろん面談でもピンクの競泳水着姿を披露。そのあり得ない角度のハイレグぶりに、カズレーザーも山﨑ケイ(相席スタート)も「あぶない、あぶない!」とあたふた。しかし稲森は涼しい顔で”つつー”と開脚へ。「後ろへ反るとあぶないです。でも股間見ちゃうな」と山﨑。今度はその軟体ぶりをさらにアピールすべく、大きなポリバケツにおしりからイン。カズがおもむろに近づき、ポリバケツを立たせると、「いやー」と可愛い声を出しながら全身がバケツの中へすっぽり。そのまま引きずられ、部屋の外へ出されてしまった稲森。「まだ美人ですよねとか言ってないですー、帰りたくなーい」と懇願するも、「あなたはブスです!」と速攻判定されてしまい、さらに「出荷しました。誰でも連れてきちゃ良いってもんじゃないです」と捨てゼリフまで飛び出し、判定は”ブス”となってしまった。

しかし、稲森のスタイルはバツグン。山﨑も「脚長っ!」と叫んでしまうほど、スレンダーながら凹凸のあるボディラインだけに、体にピタッとフィットする競泳水着が映える。2019年も”完全競泳グラドル”を完遂して活躍してほしい。

この記事の画像一覧