超辛口カズレーザーも虜、夏本あさみの可愛らしさとセクシーさにドハマり

グラビア 公開日:2019/01/29 580
この記事を
クリップ

28日深夜放送の「お願い!ランキング」内の好評企画「カズレーザーの私って美人ですよね?」に、今人気急上昇中のグラビアアイドル”あしゃみん”こと夏本あさみが登場した。

山﨑ケイ(相席スタート)から自分が美人だというポイントを聞かれると、「いますごい流行っている”10秒グラビア”に私も挑戦したら、ほかのグラドルさんより拡散されました」とにっこり。その動画レパートリーのひとつを披露することに。ミニのスカートで脚を開いて見えそうで見えないような角度で体を動かすと、かぶりつきで観ていたカズレーザーが、意外なところに傷があることを発見。「あ、これコテの上に乗っちゃったんですー」と火傷の跡だと告白すると、「まだ傷が治ってないじゃないか!ほぉら、えー?恥ずかしいだろ!」と急にエロおじさんキャラを炸裂させ、詰め寄るオラオラぶりに、夏本も本気で恥ずかしがる。




さらに夏本は、「体が柔らかくて腰がすごい反るんです。あさみラインって呼ばれてるんです。もう水平に近いので、カズレーザーさん、私の腰で食事してみませんか?」と笑顔のお誘い。カズは「え?メシ食うんですか?」と戸惑いながらも、あさみラインで定食を頬張る。「どうですか?美人の腰で食事するのは?」と夏本が迫ると、「夏本さんは小さい頃何になりたかったですか?まさか家具になりたかったとは思わなかったでしょう?」と急に真顔で質問。しかし、判定は2019年”美人”第1号に認定。滅多に美人判定をしないカズだけに、山﨑もびっくり。カズは「あの腰で食事するの、良いですよ。なんか背徳感があって、やってはいけないことやってる感じ」と興奮気味に判定理由を話した。

夏本はオンエア後Twitterを更新、「見てくださってありがとうございました✨まさかの美人判定いただきました!めっちゃ嬉しいです 大人気だった見えそうで見えない#10秒グラビア 貼っときます☺️」とコメント。あの動画をあらためて公開した。

辛口カズレーザーをも虜にした夏本あさみ。新年にツイートした”あざとく かわいく わたしらしく☺︎ ”をモットーに、グラビア界を大いに席巻してほしい。


この記事の画像一覧 (全 8件)