マツコ&村上も徹底分析?青山めぐからの”お年玉”がセクシーすぎる

グラビア 公開日:2019/01/29 23
この記事を
クリップ

「月曜から夜ふかし」(日本テレビ)内の「言われてみれば見た事のないものを調査した件」シリーズに出演し、「もも時計」のおねえさんとして話題をさらって以降、この企画のレギュラーとして定着した青山めぐ。

28日深夜の同放送の「言われてみれば見た事のないものを調査した件」シリーズ最新作Part29に登場した。

今回は「Tシャツから透けると乳首に見えるおせち料理調査」という調査に参加。村上信五からも「あー、久しぶり、めぐさん」と声が掛かるほどすっかりおなじみになった青山。

まずは数の子から調査開始。瞬間接着剤で胸に装着し、上からTシャツを着て乳首に見えるのか調査。すかさずマツコから「見えるわけねーだろよ」とツッコみ。続いての栗きんとんは「まあ、悪くわないわ」と2人も妙に納得。そして2人も驚きの”乳首に見えるおせち料理”は?




たいていの想像通り黒豆。装着後の出来栄えに村上も思わず「わー!」と声が上がるほど。しかしマツコは「私は黒豆よりも栗きんとん派。色素が濃くなくてデカめの乳輪ね。黒豆は日本人的な乳首よね」と解説し、「なんでこんな真剣に分析してんのよ!」と我に返った。

青山は昨年朝ドラや映画、また今年は現在公開中の映画「マスカレード・ホテル」に出演するなど、演技にも期待が寄せられ、幅広い活躍が見込まれる。2019年もエキゾチックなセクシーおねえさんから目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)