”ちっぱい巨尻” 真奈、初体験撮り下ろし「捕まらないかドキドキ」!?

グラビア 公開日:2019/01/21 176
この記事を
クリップ
}/

「週刊プレイボーイ5号(1月21日発売・集英社)では、ちっぱい巨尻グラドル”まなてぃ こと真奈が登場している。

昨年「週プレ酒場」で伝説を作った真奈。今回の撮り下ろしは初めてずくめだったという。




―週プレ撮り下ろしの感想

初めての撮り下ろしだったので本当に嬉しかったです。ただの撮り下ろしにならないようにスタッフさんと色々考えていつもの私とは違った雰囲気で和風sexyに撮ってもらいました。新鮮でとっても楽しかったです。


―今回のお気に入りの衣装はなんですか?

ベージュのトップスに紫の変形下着がお気に入りです。着る前は似合わないでしょ〜と思ってたんですけどこういう衣装も初めてだったので!あと真奈らしいグレーのトレーナーもとってもお気に入りです!


―撮影中のエピソードなどあれば教えて下さい。

ゆる〜い雰囲気で皆んなでわいわい撮ってるのに脱ぐとこ脱いでる。みたいなギャップが面白かったです(笑)あとは撮影場所の民宿にその日別の部屋で警察官の貸切が入ってて私脱いでるので捕まらないかドキドキしました。(笑)


―最近のマイブームはありますか?

小説とドラマに再ブームきてて最近だと小説は本多孝好さんの君の隣にドラマだとNetflixのザレインが面白かったです。どちらもサスペンスミステリー要素が強くて普段からそういう題材が好きです!


―今年の抱負はありますか?

グラビアを今まで以上に積極的にやっていきたいと思っています。抱負は毎年同じなんですが一つ一つの目標を叶えていくことです。一つ具体的に言うと出川哲朗さんと共演すること!


―読者の方に一言お願いします

初めましての方も今までも応援してくれてた方も見てくださってありがとうございます!皆さんの脳みそに少しでも残れればと思います。(笑)

愛してください♪まなてぃでした!(インフルエンザが流行ってるので皆さん身体を大事にしてください)

ⓒLUCKMAN/週刊プレイボーイ


この記事の画像一覧

関連タグ