股下85cmの超美脚 ERI、ふわふわバストでも魅了「もっとセクシーに撮りたい」

グラビア 公開日:2019/01/15 44
この記事を
クリップ
}/

レースクイーンやキャンペーンガールとして活躍。身長168cmで股下85cmの8頭身美女ERIがグラビア界に降臨した。

ファーストDVDとなる『ERIASHI』(イーネット・フロンティア)を先月発売。記念のイベントが14日、秋葉原・ソフマップで開催された。




「黒とキラキラが好きなので」とオトナセクシーなビキニ姿で取材陣の前に登場したERIは緊張した面持ち。囲み取材の初体験だそうで、緊張が止まないと訴えた。そんな彼女もDVDの中では極めて大胆。ERIの脚で『ERIASHI』のタイトルの如く、自慢の美脚を惜し気もなく披露。バランスボールで運動したり、おしりを突き出したり、M字開脚で誘ったりと、イマドキの雰囲気で男性たちを挑発しまくる。

沖縄で撮影された今作は彼女がOL役で登場。「年下のちょっとドジな可愛い部下と一緒に仕事で沖縄に行きます。後輩のドジを怒りながら進んでいくって感じです」と説明。「撮影中に目の上を蚊に刺されてしましまして、目が腫れちゃって、すごい心配しながら撮りました」とロケの思い出を話したERI。お気に入りのシーンはジャケットのOL姿を挙げ、なかでも恥ずかしかったのは意外にもバニーガールのコスチュームで「ベッドでのシーンだったので、ちょっと恥ずかしかったです…」と照れながら答えた。

記念すべきファーストDVDの採点は「80点」とまずまずの自己評価。足りない20点の詳細を聞いてみると「もっとカラダを作って行けばよかったのと、セリフの言い方が棒読みだったので(笑)、もっと練習して行けばよかったかなあと思います」と反省点を挙げ、「次回からはコスプレをしてみたいです。ナースとか。それでもう少しセクシーな感じで撮ってみたいです」と、今作以上の大胆シーンが期待できる嬉しい発言も飛び出した。

チャームポイントはズバリ”脚”というERI。美脚だけでなく、86cmのふわふわバストに、腰骨がエロいところも注目してほしい。2019年要チェックグラドルだ。



関連タグ