久松郁実 22歳の大人な仕草にドキッ、ハワイでビキニ姿を披露

グラビア 公開日:2019/01/11 76
この記事を
クリップ

「CanCam」専属モデル、タレント、グラビアアイドル、女優として大活躍している久松郁実が初のハワイでのDVD撮影を行った。

22歳、大人になった久松郁実の健康的で爽やかなビキニ姿はもちろん、女優として見せる表情や仕草にも注目の内容を収録したブルーレイ&DVDを3月29日(金)に同時リリースする。




また、発売を記念してソフマップ(東京・大阪)にて購入者イベントの実施が決定した。大阪では3月30日にソフマップなんばザウルスで、東京は3月31日にソフマップ秋葉原アミューズメント館で行われる予定なので、詳しくは各店舗のイベント情報をチェックしてみていただきたい。

また今回、久松本人からもコメントが届いた。

「DVD・Blu-ray「大スキ♡」を発売させていただくことになりました。作品の中ではデートをしているシーンもあり、女の子の「大好き♡」という気持ちを感じていただけるといいいなと思いこのタイトルにしました。これまで色々な場所で撮影をさせていただきましたが、ハワイでのDVD撮影は初めてでした。キレイなビーチで遊んだり、ベッドでしっとりとしたシーンを撮影したり、今回は爽やかさと大人っぽさの両方を楽しんでいただけると思います。特に私の印象に残っているのはオープンカーでのシーンです。風を感じながらの撮影はとても気持ちよかったです。今回も沢山の方に見ていただけると嬉しいです。


マルチに活躍する久松の2019年の活躍も見逃せない!

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ