川崎あや Twitterフォロワー数1週間で3万人増、彼女が”女神”である所以

グラビア 公開日:2019/01/10 101
この記事を
クリップ
}/

52cmのくびれから美尻へのカーブを”あやカーブ”と呼ばれるほど綺麗なボディラインで魅了する、今一番観たいグラドル川崎あや。自身の誕生日である新年早々の1月3日にTwitterフォロワー数20万人を突破してからというもの、フォロワー数の増加に拍車が掛っている。

20万人を超えてから、1週間も経たない8日に22万人に到達。「フォロワー22万人になってた😳💓!ええええ!ありがとうございます🙇‍♀️❤️」と驚きを隠せない様子で、記念のくびれ&ハイレグ特選詰め合わせ動画をファンにプレゼント。




さらに僅か1日後に1万人増え、23万人を超え、「フォロワー23万人突破ーーー☺️❤️ありがとうございます🙇‍♀️💓💓フォロワー20万祭りもまだしてないのに。。みんなのおかげです😆⭐️」とコメント。前日とは別バージョンのセクシーダイジェスト動画で祝った。10日17時現在23万3000人となり、まだまだ増え続けているが、何もしないのではフォロワーは増えない。

川崎は「去年の自分を維持するには去年よりも努力しなきゃいけないし、さらにもっと上を行くには違うことをしなきゃいけないし、そんな事が今年出来るのか聞かれたら正直、不安です。不安なんで、みんなの力を貸してください。。変わらず応援してね🐼💓」と本音を吐露。恵まれたプロポーションも日々の鍛練から生まれ、様々なハイレグやビキニ画像や動画も、漫然と集めて公開しているわけではない。いつ何時も一歩でも先に、ひとつでも他人がやらないことを追求し続ける川崎。

グラビア界No.1のくびれは、可憐な笑顔を振り撒きながら、ストイックな精神で地道に築き上げた金字塔であるし、これが川崎が他の追随を許さない”女神”である所以だ。

関連タグ