”可愛すぎる売り子”ほのか、ヤングジャンプ今年の顔11人に選出

グラビア 公開日:2019/01/10 29
この記事を
クリップ
}/

有吉反省会の出演が話題となったタレント ほのかが1/10発売のヤングジャンプの【YJ推し確!!!2019SS級イレブン】に選出され2019年初グラビアを飾った。

 





ほのかは2016年5月デビューし、”可愛すぎる売り子”で話題となった。その後テレビ出演なども経てデビュー半年でヤングジャンプ企画の【ゲンセキ2016】ではグランプリを獲得。ヤングジャンプの表紙なども飾りバラエティー、ドラマ、ファッションショーなど活躍の幅を広げている。昨年もヤングジャンプのグラビアには登場しており、今回の選出は本人にとっても嬉しい朗報となった。

 今回の【YJ推し確!!!2019SS級イレブン】はヤングジャンプが今年注目のメンバーとして、11名のメンバーを選出。ほのかの他には昨年行われた『制コレ』からのメンバーで「来栖りん」「山田南実」、レポーターグラビアで話題の「出口亜梨沙」、『太陽とオオカミくんには騙されない』で話題になった「黒木ひかり」などが名を連ねており今年ブレイク候補間違いないメンバーとなっている。

 今回のグラビア撮影は11月に都内のスタジオで行われた。ほのかは今回の企画を楽しみにしていただけあって撮影の準備は万全。途中最近鍛えている腹筋やトレーニングしているマラソンの話になり編集スタッフと盛り上がる場面もあった!

ほのかの2019年初グラビアを見逃すな!2019年ほのかの活躍が期待される!

ほのかコメント】
2019年最初の表紙の一人して掲載していただけてとても嬉しいです!まさか私が選ばれるとは思わなかったのでこのお話を頂いた時は「何かの間違えかな?」と思いました。撮影当日を迎えた時に初めて選んでいただいたことを実感しました。今年はヤングジャンプさんを盛り上げていける存在になれるように頑張りたいです。応援よろしくお願いします!

この記事の画像一覧

関連タグ