岸明日香、バカ殿とコント ”ランプの精”が可愛すぎてヤバい

グラビア 公開日:2019/01/09 40
この記事を
クリップ
}/

9日放送の『志村けんのバカ殿様〜お年玉コント大放出SP〜』 (フジテレビ)に”あすぽん”こと岸明日香が登場。志村けんとコントに挑戦した。

バカ殿が物置で見つけた、埃を被ったランプを掃除すると、中からアラビアンな”ランプの精”扮したあすぽんが登場。そのスタイルはくびれたラインにはんなりGカップの谷間がくっきり。これにはバカ殿も瞬間ノックアウト。




「魔法に掛けられ、300年もの間このランプに閉じ込められておりました。出られたお礼にあなたの願い事を3つ叶えます」とにっこり。「んじゃ、若くなりたい!」と殿の要望に、お易い御用と魔法をかけると赤ちゃんになってしまった殿。「これじゃ若すぎてクラブにも行けないじゃないか!元へ戻してくれ!」とクレーム。しかし「あと願い事は2個ですね」と失敗した分もカウントするシステムにムッとする殿だが、”ランプの精あすぽん”は涼しい顔。

「まだ結婚してないから、結婚したい!それでこどもが欲しい!」と2つの願い事を聞くと、またにっこりとほほ笑み、今度は天蓋付きのベッドへ。「私たち結婚ししました」というあすぽんに、「あなたが奥さん!?」と殿。「子どもも欲しい」という最後の願いも笑顔で聞き入れ、ベッドイン…の瞬間夢から覚めてしまった殿だったが、「良いところだったのにー」と続きを見るため、物置へいくとそこには、何やらさっきとは違う大きなランプが…という展開だった。

大御所志村との共演にファンは「最高や〜🎉」「見ましたよ~ もう一回あの衣装で出てくるの期待して 今も見てますよw 」「みました❗凄いかわいかった❗」「ヤバかったです♥️可愛かったです!」「僕もお願いしてもいいですか?🙏🙏🙏」「アスポンのランプの妖精可愛いかったなぁ😍❤️💕」「可愛い姿見れたー😍」「ランプの精めっちゃ可愛いかった!コントすごい楽しくてまた出演してほしいなあ。。」などなど大反響となった。




この記事の画像一覧

関連タグ