“ネクストブレイク美女”関根優那、キュートなビキニ姿にドキッ

グラビア 公開日:2019/01/09 46
この記事を
クリップ
}/

昨年10月、黒ビキニで美バストを大胆披露。センセーショナルなグラビアデビューをした関根優那。その後、数々の雑誌の表紙やグラビアページを席捲した彼女が、1月8日発売の雑誌「SPA!」で、ネクストブレイクする美女8人を先撮りした「旬撮ガール2019」の1人に選ばれ、セクシー&キュートなピンク色のビキニ姿を披露している。




この「旬撮ガール2019」は、ネクストブレイクする美女、新時代のヒロインを紹介する企画で、選ばれた8人にはそれぞれ推薦人が推薦文を寄稿。関根優那には、なんと!DJ KOOがコメントを寄せている。DJ KOOは関根について「チキパ(Cheeky Parade。昨年解散)のころから知ってる後輩ですけど、グラビアデビューしたと聞いて、改めて関根を見たときにビックリしました!!360度、どこの角度から見てもかわいくて、完璧な画になるんですよ」と太鼓判。さらに「見るたびに、どんどん好きになっていく。そんな未知数なコだからこそ、ぜひ皆さんで魅力を引き出し、育ててほしいです!!」とコメントし、まだ彼女を知らない人たちへ魅力をアピールした。

当の本人である関根は大先輩にあたるDJ KOOから推薦のコメントが寄せられていることを知らなかったようで、自身のTwitterを通じて「なんと DJ KOOさんが推薦コメントをびっくりしたのと同時に、すごくすごく嬉しかったです!ありがとうございます KOOさんから運気をもらって、2019年とても良いスタートが切れました」と、驚きと感謝の気持ちを述べている。

昨年、アイドルを卒業し、女優業を本格スタート。また、大胆グラビアにも挑戦し、多くの男性ファンを魅了している彼女。2019年、関根優那がどんなグラビアを展開するのか?そして、「M-1グランプリ2018」の順位予想で結果を完全的中!という“神予想”を展開したDJ KOOの予想は当たるのか?関根優那の今後の活躍が楽しみである。

この記事の画像一覧