Gカップ”横乳プリンセス”十枝梨菜、ぴちぴちZOZOスーツで鶴瓶に着陸!?

グラビア 公開日:2019/01/03 227
この記事を
クリップ

2日深夜放送の老舗正月特番「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」(テレビ朝日)内の大人気企画「英語禁止ボウリング」。志村、鶴瓶にナインティナインが、英語を使うと罰金、ランダムに登場する”ピンクピン”を倒すと、セクシー美女からキスのご褒美がもらえるというルールで毎年大いに盛り上がる。




2018年は白衣姿の助手役で登場した清水あいりが、「キスより胸でっかい!」と岡村のハートを撃ち抜いたが、今年はバーレスク東京の人気ダンサーcocoのナース姿と、横乳プリンセスとしてバラエティー番組で活躍している十枝梨菜が話題を呼んだ。

ピンクピンを倒した鶴瓶が期待して待っていると、十枝は、ロケットの被り物に、話題のzozoスーツ姿で登場。ぴったりした生地からもはっきりわかるGカップを揺らしながら「月はどこなんだろうー」と志村、岡村、矢部を巡り「違うなー、違うなー」と探索。「いや、違うやないがな、ここやがな」と鶴瓶の誘いに、「あー!月発見!!」と指さすと「誰が月やねん」と大御所の間のツッコミが、十枝は満面の笑顔で「着陸!」と、鶴瓶のM字となった髪型の先端部分に熱いキスをした。

キスの跡の様子が見えない鶴瓶は「どないなってるかわからへんのにイジられんの嫌や!」とクレームを付けながらもでれでれだった。

十枝はオンエア後Twitterを更新、「今年はzozoスーツで月(鶴瓶さん)に着陸しました〜🤣毎回沢山いじっていただけて嬉しい😂💕見てくれた皆さんありがとうございました✨」とコメント。ぴちぴちスーツ姿のショットを公開した。今回は横乳は見られなかったが、十枝の横乳ははみ出し具合の形の良さが秀逸。まさにプリンセスな横乳なので覚えておいていただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ