くびれ&ハイレグクイーン 川崎あや、誕生日にTwitterフォロワー20万人突破

グラビア 公開日:2019/01/03 301
この記事を
クリップ

52cmのくびれと美麗な腹筋でハイレグクイーンとしても人気絶頂の川崎あやのTwitterフォロワー数が20万人を突破した。

2015年3月にTwitterをスタート。2016年に「ミスFLASH」に選ばれ、その年の年末のフォロワー数は3万人に達成して「素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♡」 とコメントしていた。あれからわずか2年で、10倍近いフォロワーを獲得。日々の積み重ねが大きな実を結んだ。




奇しくも3日は川崎の誕生日。2日夜からは、惚れ惚れする絶品のくびれ写真や「日本ハイレグ党」「日本グラビア党」とコメントして、得意のおしりからパーンアップしてくるセクシーでキュートな動画もアップし、「 #川崎あや生誕祭 のハッシュタグで盛りあげて」とおねだり。「明日にはフォロワー20万人になるといいなぁ!!!!!!! 」とコメントしていたが、そこから数時間ほどで900人がフォローしたことになる。

川崎は、午前1時頃Twitterで「フォロワー20万人突破ありがとうございます😭💓!! そして!本日 #川崎あや生誕祭 でっす🐰🎂 みんな早速お祝いありがとう🥂❤️ 今年もハイレグで突っ走っていくのでよろしくね👍💓 ぜひ #川崎あや生誕祭 で呟いてお祝いください!笑」とコメントするとファンから「いつも最高です超可愛いですえろいです神愛してます好き大好き(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! 」「お誕生日おめでとうございます🎉🎊 これからもハイレグ楽しみにしてます!!」「お誕生日おめでとうございます! あやちゃんみたいなクビレが欲しいと思いながら自分の腹の肉を掴んでいます。 良い一年にして下さい! そしてこれからもTwitterでクビレ公開して下さいね! 」などなど公開早々、誕生日&20万人突破のWお祝いメッセージで溢れた。

また同じ事務所のアンジェラ芽衣、吉田実紀、西島ミライくるす蘭伊藤愛真、彼方美紅、藤田いろは、盟友阿久津真央からも早速誕生日のお祝いメッセージが届いている。

誕生日にフォロワー20万人の大台に乗せるという、神ががり的な”持っている女”川崎あや。2019年も彼女の活躍は、干支のように”猪突猛進”となるであろう。


この記事の画像一覧 (全 12件)