「コミケ95」Gカップ忍野さらが緊急参戦、綾波レイコス披露で興奮の坩堝

グラビア 公開日:2019/01/01 58
この記事を
クリップ

12月29日~31日まで、東京ビックサイトで開催された恒例冬の風物詩「コミックマーケット95」の最終日に、突然人気グラビアアイドルの忍野さらが登場した。

忍野は30日に自身のTwitterで「突然ですが明日、コスプレしてコミケ行っちゃいます!14時ぐらいから撮影エリアにいる予定です〜 撮影エリアの場所は明日わかり次第ツイートしますね。 綾波レイを探して❤️」と告知。さらに「14:30に屋上の撮影エリアに行くよ」と詳細を公表した。




「突然でしたが行ってきた! 」と撮影風景の写真を公開。そこにはボディライン出まくりのぴったぴたスーツを纏った綾波レイコスプレのまぎれもない忍野の姿が。大量のカメラにポージングを決めていた。

オフショットでは「あなたは死なないわ。 忍野が守るもの! 」とキメキメ。グラビア界随一のGカップボディを魅せつけた。実際奇跡のショットをものにした参加者からは「さすがにオーラが違ってたわ… 」と驚嘆するツイートも多く見られた。

クールな印象の忍野だが、じつはアニメ大好き。中学生のころに「エヴァンゲリオン」を観たことがきっかけでのめり込んだそうで、まさに綾波レイは原点との言うべきコスプレなのだ。過去にも”艦これ”や初音ミク、攻殻機動隊などのコスプレも披露している。

その恵まれたボディを、コスプレに包んで我々を刺激してほしい。今年も期待したい。

この記事の画像一覧