浜田翔子、現役最多57枚目DVDリリース「小倉優子さんの63枚目指します」

グラビア 公開日:2018/12/29 29
この記事を
クリップ
}/

今年デビュー15周年を迎えたグラビア界のレジェンドの浜田翔子が、じつに57枚目となるDVD&Blu-ray『Surprise!!』(Nobrand)をリリース。記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。




静岡で11月に撮影された今作。「今回の撮影は寒くて表紙の撮影のときは乳首が立っているんですよ」と告白。ジャケットに「ギリギリ限界までの露出に挑戦」とあるが、「本当にギリギリすぎていますよ。ジャケットだけではわかりにくいんですけど、動画だと本当にすごくて、見えているんじゃないかというくらい大変なことになっています。8年前に私のファンを辞めた人が、この作品を観てもどってきてくれました」と明かした。

その中でも一番のオススメのシーンは、「水の中でベージュの衣装を着て、本当に裸みたいな格好なんですけど、かなりヒヤヒヤしていて、ここで雨を降らせるシーンを撮りました。ドラマのワンシーンみたいで、自分としてはお洒落に仕上がっていると思います」と満足げ。

今作で熊田曜子のイメージDVD発売枚数の57枚タイとなったが、「ようやく熊田さんの記録を塗り替えることができました。でも小倉優子さんが63枚みたいなので、まずは小倉さんの枚数を超えたいです。現役では私が最高なんですけど、現役も過去も最高を目指したいと思います」と意気込んだ。

2018年を振り返ってもらうと、「今年でデビューして15周年だったんですよ。写真展も初めてやらせてもらったり、来年の2月にもまた写真展をやる予定にもなっていますし、写真集も出しますし、16年目に向けてまた芸能活動をいっぱいできたらと思います」と語り、来年1月1日には33歳の誕生日を迎えることについては、「占い師さんに恋愛をした方がいいって言われるんですけど、本当にそういうのがなさ過ぎなので、本気で婚活をやっていきたいです。仕事では、このままグラビアを続けて、誌面で表紙をやるのが目標です」と力を込めた。

今後については、「1月12日に私が所属しているアイドルユニットGra-DOLLのワンマンライブを開催します。ここで私の生誕祭が行われます。人妻になった愛川ゆず季ちゃんもライブに参加しますので楽しみにしてください」とアピールした。

関連タグ