川崎あや 桃月なしこら個性派選抜10名、根暗だけど超セクシーなアベンジャーズ参上

グラビア 公開日:2018/12/26 119
この記事を
クリップ

絶品くびれ&ハイレグクイーン川崎あや、黒船再来アンジェラ芽衣、現役ナース&コスプレイヤー桃月なしこらが所属する芸能事務所ゼロイチファミリアのモデル10名が、タレント・カメラマン・スタイリスト・ヘアメイク・グラフィックデザイナーみんなで作り上げた「2019年版カレンダー」が完成した。




参加したのは、川崎、アンジェラ、桃月、青山ひかるメイリ黒木ひかり林ゆめ十味伊藤愛真御寺ゆきの10名の選抜メンバー。自称根暗で人見知りが集まったそうだが、それはそれはキュートでエロかわな個性派ばかり。超セクシーなアベンジャーズが揃った姿は壮観の一言だ。そんな人見知りのメンバーにインタビューを試みてみた。


―今回のカレンダー撮影について教えてください。

今回初めてみんなでのカレンダー撮影だったんでなんか面白いことをやろうって話になって!今回の撮影には10人が選抜されて参加したんですが、もともとみんなアベンジャーズは少し意識してて?意識されられてて(笑)じゃあそれをそのまま具現化してみようってことで今回の撮影になりました。

―アベンジャーズとはどういうことですか?

全員じゃないんですが、正直私たちってほぼ根暗だったり人見知りな人たちの集まりなんです(笑) でもそれでもみんな別々の目標に向けてそれぞれ頑張ってて、しかも友達とは全然違って、生まれた場所や育った環境も違うただ「特殊能力」だけで同じ事務所に集まった仲間でありライバルだったりする存在なんです。だから目標としては私たちそれぞれがそれぞれの舞台で輝いで、そしてまたみんなでバーっと集まった時にお互いに無いものを補い合える、そして高め合える存在であればいいと思ってて1人ではなし得ないことをそれぞれが力を持って集まるからこそなし得ることもあるんじゃないか?かっこよく言うとそんな感じかな?って思ってます。笑 強いていうなら目標は「日本一根暗なアベンジャーズ」です。(笑)

―撮影で難しかったことを教えてください。

10人の撮影で個性もバラバラ。(笑)それぞれが勝手なポーズをしちゃうので撮影して頂いたカメラマンさんは相当大変だっただろうなと思いました。
多分使える写真も全員の顔がいい顔してる写真なので30枚に1枚有るか無いかくらいだったんじゃ無いかなと(笑)

―最後に一言お願いします。

今年は今年でたくさんの仲間や周りの方々が増えた1年だったなって思います。みんなそれぞれ結構な人見知りだけど、でもこれからもこんな感じで仲間は増えていくだろうし、それはそれで楽しみです。笑 そして是非、来年の私たちにも期待してください。


ⓒ佐賀章広 

ⓒゼロイチファミリア

この記事の画像一覧 (全 15件)