元OLの夏来唯、XSサイズ水着でH乳があわや

グラビア 公開日:2018/12/25 248
この記事を
クリップ

昨年末に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』でど迫力のHカップバストを披露すると、瞬く間にグラドルファンの間で話題を独占した夏来唯。




上からB95・W70・H93(cm)というダイナマイトボディの24歳は、今年、「日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙」でグランプリにも選ばれた。そんな彼女が4枚目のDVD『日本一OL姿が似合う』(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが24日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、ビキニ姿で自慢のHカップとダイナマイトボディを見せつけて会場のファンを歓喜させた。

「横から出ている感じとか、男性の皆さんが好きかなと思って、水着のサイズをXSにしました♪」と水着のポイントを語ってくれた夏来。極小水着からは自慢のHカップバストが溢れ出そうで、あまりのど迫力に報道陣を驚かせていた。

そんな彼女の最新作は、9月に都内のオフィススタジオと山梨・河口湖で撮影されたもの。「OLさんという設定なんですが、私が先輩社員で後輩社員に優しく誘惑する感じになっています」と説明してくれたように、夏来がOL役を演じて禁断のオフィスラブが展開される。「シーンはオフィスのシーンが2つぐらあって、その後に大浴場や朝と夜のベッド、あとはボイラー室でセクシー過ぎる衣装を着ました」と具体的なシーンを紹介しつつ、「ボイラー室で撮影したのは私が聞きたいぐらい(笑)。セクシー過ぎた衣装なので、カッコよく撮りたかったのかな?と思っています(笑)。そのシーンで着たVのビキニが際どすぎて、身体のラインを見せるのも一苦労でした」とセクシーなシーンをあげた。

夏来はグラドルになる前、リアルにOLの経験も。「お気に入りはオフィスで撮影したOLのシーンです。元々私はOLだったので、OLの経験をいかすことができればと思いながら大人の雰囲気で頑張りました」と胸を張り、「点数は95点です!今回のDVDはファンの皆さんの支えがあって出せたもの。自分的にも気合が入った1枚になりました。マイナス5点はもうちょっと身体が絞れたら良かったですね」と反省も忘れなかった。

夏来の魅力は何と言っても95cmのメガトン級Hカップ。「やっっぱり遺伝ですかね。母も比較的大きいですよ」とバストの大きさは母親譲りだとか。そんな彼女に年末のイベントということで、今年1年を振り返ってもらうと「初めてDVDを出したのが昨年の12月。それからコンスタントに作品を出せて色んな場所に行かせてもらいました。ファンの方もちょっとずつ増えて本当に嬉しい1年でした」とファンに感謝し、来年の抱負として「引き続きファンの方を大事にしながら、私にしかできないことを見つけて一生懸命頑張って仕事を増やしていきたいです」と意欲を見せた。

プライベートでは、釣りにもチャレンジしたいという夏来。意地悪な報道陣が「男性も釣りたい?」と尋ねると「今年は全く何もなかったので、男性も釣りたいですよ~(笑)。自分より男らしくて引っ張ってくれる余裕を持った男性を釣ってみたいですね」という答えが返ってきた。




この記事の画像一覧 (全 26件)

関連タグ