Eカップ豊満ボディ 徳江かな、セクシーサンタでファン悩殺

グラビア 公開日:2018/12/25 38
この記事を
クリップ

昨年末に発表した1stDVD『初恋Days』がAmazonとDMMのアイドルDVDランキングで1位を獲得し、Eカップバストと豊満ボディで一躍グラドルファンのハートをがっしりと掴んだ徳江かな

今月には1st写真集『kana』(講談社)を発売するなど、注目度もうなぎ登りだ。そんな彼女が4枚目となるDVD『僕のあこがれ かな先生』(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが24日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、セクシーなサンタクロースのコスチューム姿で訪れたファンを悩殺した。




サンタのコスプレ衣装からは自慢のバストが溢れんばかりで、胸の谷間に視線を独占した徳江。スリーサイズは上からB82・W58・H87と均整が取れており、程よい肉付きのあるグラマラスなボディについつい触りたくなってしまう。そんな彼女の最新作は、今夏に沖縄の宮古島で撮影されたもの。宮古島を訪れるのは3枚目のDVD『ボクのことが好きでたまらない妹』に続いて2回目だそうで、「沖縄が大好きなので、楽しく景色を見ながら撮影することができました」と満足そうだった。

気になるDVDの内容は、タイトルからもイメージできるように、徳江が家庭教師役となって教え子の男の子を誘惑するというものも。「かな先生ということで、初めての先生役をさせてもらいました。生徒に教えながら誘惑している感じですね」とDVDで演じたキャラクターを説明したが、「初めての先生役でまだまだなところもあって65点(笑)。もうちょっと大人っぽい感じが良かったのかもしれませんね」と自己採点厳しかった。とは言うものの、年下の男の子を誘惑するシーンが目白押しだ。

「生徒との夜のベッドでは網タイツを穿きました。網が結構小さめですごくセクシーですよ」とセクシーさをアピールし、「お風呂に入ってたら生徒が覗きに来るんです。一緒に入ることになり、身体を洗いあいました。セクシーだと思うので、ぜひ見て欲しいです」と年上女性の魅力が随所に詰まっているという。

DVDでは年下の男の子とイイ関係になっていくが、現実世界では「想像がつきませんね。下の男の子だと私に甘えて来そうな感じがします」とイメージがつきにくいという。「リアルなら断然年上の男性が良いですよ!いくら年上だろうと、好きになった人が好きなので」と年上ならば年齢は問わないとか。そんな徳江は今月13日に20歳となったばかり。イベントの前日には出演した朗読劇の打ち上げに参加してお酒を嗜んだそうで、「まだお酒の味は分らないですけど、サワー系なら大丈夫ですよ。今日はお家に帰ったら20歳にもなったのでお母さんとお姉ちゃんとでシャンパンを飲もうと思っています」と意外とお酒はイケる口のようだ。




この記事の画像一覧 (全 25件)

関連タグ