RaMuサンタが前作DVDを猛反省?「今回は王道にしました(笑)」

グラビア 公開日:2018/12/23 23
この記事を
クリップ

148cmミニマムボディに不釣り合いな90cmの柔らかHカップで高い人気を誇るグラビアアイドルRaMuが9枚目となるDVD&Blu-ray『RaMu letter』(イーネット・フロンティア)を12月20日にリリース。記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

いつもは我流マリンルックで記者陣を翻弄するが、今回は時期的にキュートなサンタ姿で登壇。ちょっとだけサイズが大きい?と思える背のちっちゃいサンタさんは、もこもこケープの上からでも分かるHカップと、おへそちらりでクリスマスイブイブを盛り上げた。




9月にフィリピンのミンドロ島 プエルト・ガレラでロケを敢行した最新作、タイトルの『RaMu letter』に関して「全然内容とは関係ありません(笑)。いつも関係なくてただのダジャレなんです」と笑わせたRaMuは、「前回発売したDVD『ラムチョップ!』が、まあ低評価をいただいて(笑)。今回はみんなが好きな王道な内容になっていると思います」と反省と弁。というのも前作はプロレスがテーマの作品でファンの度肝を抜いてしまったためで、「今まで挑戦してきた変なこととか全部取り除いた、クリーンなグラビアの内容となっています。一緒にサッカーしようとか、雨降って来たねーって着替えてちょっと恥ずかしいとか、ふとんでごろごろしたりとか、ピュアに戻りましたね。前回プロレスとかやっちゃったんで、今回はみんなびっくりしないで観られる作品になっていると思います」と今作は喜ばれる作品であると力説した。お気に入りのシーンには、胸元はもちろん、おなか部分もぱっくり開いた変形競泳水着をチョイス。「初期のころの私に戻ったような感じのイメージDVDかなと思います。プールサイドのシーンの水着が可愛くて好きですねー」とオススメした。

クリスマスは「ありがたいことに仕事が入りまして」と笑顔をみせ、25日の夜は毎年という家族と”ケンタッキーとピザ”で聖夜を過ごすようだ。そんなRaMuは、26日(水)生放送の2018年最後の「ヒルナンデス!」(日本テレビ)に出演が決定。「11月にも出させていただいて、今回2回目なんですけど、小さい頃からタレントになりたくて、学生時代にSNSで動画を載せたりしていたのが、今こうやって「ヒルナンデス!」に出演させて頂けることになって、、、未だに信じられません!夢みたいです!精一杯、「ヒルナンデス!」を一緒に盛り上げていけるよう頑張ります!!」と意気込んだ。

2019年も独自路線でグラビア界を席巻するRaMuから目が離せない。


この記事の画像一覧 (全 36件)

関連タグ

関連記事