鈴木ふみ奈がセクシーサンタコス、メリハリボディで ”メリークリスマス”

グラビア 公開日:2018/12/22 74
この記事を
クリップ
}/

グラビアアイドル初のミスワールド2018日本ファイナリストとなり、本戦で審査員特別賞受賞したプレシャスボディの鈴木ふみ奈が、12月18日発売の「ヤングチャンピオン烈 vol.1」(秋田書店)で、表紙に初登場したのを記念したイベントが、22日に秋葉原・書泉ブックタワーで開催された。

クリスマスも間もなくということで、セクシーサンタコスチュームで笑顔で登場した”ふみにゃん”。そのボリューミーなIカップと、むっちりボディで記者陣を魅了した。




マンガ誌待望の初表紙となった雑誌を手にした鈴木は「人気のマンガ雑誌の表紙を飾るのはとても難しいことなので、すごく嬉しいです!友達からもすごく連絡が来ました」と喜んだ。さらに”表紙記念イベント”を予てから実現したかったといい、「グラビアのイベントってお金がすごく掛かるイメージなんです。学生の方だったり、女性の方だったりが、雑誌買って参加できるというのは、新しいファンの方にも来ていただけるイベントと思うので、実現出来てとても嬉しいです」とにっこり。

掲載されているグラビアについては「ミスワールドに向けて絞ったあとの撮影だったので、ちょうど良い肉付きだと思います(笑)。お気に入りの1枚に選んだ写真はリボンの水着になっていて、横から見ても、下から見ても、前からも見ても全部いい感じにおっぱいが見える水着なんですが、スタイリストさんの手作りなんです」と教えてくれた鈴木に、2018年を振り返ってもらうと、やはり「ミスワールド」への挑戦は大きかったようで、「あの時はがっと、コンテストに向けての体型づくりをしたので、これからはグラビア向けの、もう少し丸みのあるイメージにしていこうかなと思ってます」と話した。

2019年は”グラビア”というものが女性の憧れとしてトレンドになるような体型を目指し努力ていくという鈴木。「健康的なメリハリボディを女子に流行らせたいです」と意気込んだ。男性だけではなく、女性へのアプローチも積極的に展開していく、”生粋のグラビアアイドル鈴木ふみ奈”に大いに期待したい。

関連タグ