鈴木ふみ奈「グラビア総選挙2018」で2位、生粋のグラドルランクインにファン歓喜

グラビア 公開日:2018/12/18 80
この記事を
クリップ
}/

最近むちむち感が増したHカップと、安定感の美尻で魅力を振り撒く”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈が、12月18日発売の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)で2018年最後の表紙を飾っている。




今年は、自ら挑戦した「ミスワールド2018日本代表」でファイナリストとなり、審査員特別賞受賞した。その素晴らしきボディに輝く笑顔の鈴木ふみ奈が待望の表紙&グラビア初登場。水着からこぼれそうなド迫力Hカップのワールドワイドなプレシャスボディを惜し気もなく披露している。

また、TBSラジオ「ライムスター宇多丸のアフター6ジャンクション」の恒例企画「グラビアアイドル総選挙2018」で、鈴木ふみ奈が2位に輝いた。

鈴木ふみ奈さんが2位に入るいうのは、ラジオでやっているグラビア総選挙の醍醐味でしょうね」と熱弁する熊崎風斗アナウンサー 。さらに「生粋のグラビアアイドルです。今たくさん雑誌の表紙に出まくっているひとが上位になりがちなこの昨今。グラビア雑誌で場数を踏んでる鈴木さんが2位になるって、やっぱり雑誌を隅から隅まで読まれるんだなというのがよく分かるこの2位です。キャリアもあって、ミスFLASHの2011年のグランプリなんですよ。ギャップという面でいうと、日芸の音楽科出身。少しずつ少しずつ右肩上がりに露出を増やしているという方でもあります」と解説した。そんな力説を聞いた宇多丸は「こんなに長くできるのって、絶対良い人に決まってる」と絶賛した。

鈴木も自身のTwitterで「ライムスター宇多丸さんのラジオ #utamaru でのグラビアアイドル総選挙で2位にランクインしました☺️🌈
嬉しい🌸投票して下さった方、教えて下さった方ありがとう💓熊崎風斗アナウンサーの素敵なコメント解説も嬉しかった🍀✨」とコメントし、喜んだ。

12月23日(日)には、ファンと過ごす今年最後の大イベント「鈴木ふみ奈クリスマス撮影会&大忘年会」が開催される。2019年はどんな”ふみにゃん”を見せてくれるのか?楽しみでならない。


<グラビア総選挙2018>

1位・脇田穂乃香

2位・鈴木ふみ奈

3位・大原優乃

4位・奥山かずさ

5位・馬場ふみか

6位・華村あすか

7位・川崎あや/出口亜梨沙

この記事の画像一覧

関連タグ