Gカップ佐藤聖羅、私の胸は”ポニョポニョふわふわ”

グラビア 公開日:2018/12/16 74
この記事を
クリップ

元SKE48のメンバーで、現在はグラビアアイドルとして人気の佐藤聖羅が、9枚目となるDVD&Blu-ray『ミリタリーラブ』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップで行われた。

今作は9月に沖縄で撮影された。「沖縄は最初のころのDVDの撮影で何度か行っている場所ということもあって、懐かしさもあつつ、そのときに撮ってもらったスタッフさんも一緒だったので、成長したところが見せられています」と自信をみせた。




今作では自衛隊の音楽隊員に挑戦。「自衛隊の彼氏と付き合っていまして、私が音楽隊の隊員なんですよ。こっそり恋愛を楽しんでいます」とにっこり。オススメのシーンは、「迷彩柄の水着がオススメです。意外に面積が小さいんですけど、オッパイがキレイに見えています」と紹介した。セクシーなシーンについては、「ベッドでのシーンなんですけど、布の下でオッパイを触っています。自分では服を着ているんですけどエッチです。手ブラみたいな感じなので見どころです」とアピールした。自分で胸を触ってみた感想を聞かれると「私はお風呂の中とかで常に触っているので、私の胸はポニョポニョとしてふわふわです」と明かした。「次回は10枚目になりますが、私も26歳なので、キャッキャしているような感じでではなく、大人っぽくしっとりした作品をやってみたいですね」と語った。

2018年を振り返ってもらうと「映画が公開されたりとかバラエティ番組に出させていただいたりとか、ミュージカルにも出ましたし、ひと通り経験させてもらったので、来年はもう少しバラエティ番組に出演したいですね」とコメント。プライベートでの目標は、「来年お姉ちゃんに子供が産まれるので、私もいいおばさんになれるようにしたいです」と話した

自分自身の結婚はどうなのか聞いてみると「SKE48は最近結婚ラッシュで子供を産んでいる子も多いんですけど、私はまだまだなので、いいおばさんを目指します」と結婚には消極的な様子。しかし結婚を諦めているわけではなく、「今回の設定で自衛隊をやってみましたけど、リアルな自衛隊の方とか彼氏としては憧れますよ、消防士さんとかも好きです。命をかけて守るような人が好きですね。そういう人を待っています」と恋人募集を呼びかけた。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ