D乳放プリ関根ささら、大胆写真集にメンバーから「大丈夫だった?」

グラビア 公開日:2018/12/15 24
この記事を
クリップ
}/

人気グループアイドル「放課後プリンセス」の2代目リーダーとして活躍する、関根ささらが待望の写真集『Tropical Girl』を12月17日にリリースした。

今作ではハワイの地で、明るく楽しくそして…、かなりの大胆セクシーショットにも初挑戦ということで見逃せない。ハワイでの撮影は念願だったようで、飛んだりはねたり、はしゃいだりとその楽しさが詰め込まれている様子。もちろんそれだけではなく、しっとりと大人な表情が楽しめてしまうドキドキのシーンも。さらにチャームポイントであるお尻が大きく写るカットもありという至れり尽くせりの写真集となっている。




そんな『Tropical Girl』の発売記念イベントが12月15日(土)にブックファースト新宿店にて開催された。

メンバーからも「頑張ったね!」「大丈夫だった?」と心配されてしまうほどの、これまでのイメージにない大胆なシーンにも挑戦している関根。「自信のある作品です」「今後やりたいこともあるので100点と言いたいところですが90点で!」とその出来栄えにも大満足のご様子。お気に入りのシーンは、手ブラならぬ、「フルーツブラ」で挑んだ撮影。「見えちゃいけないところはちゃんと隠れてます」と恥ずかしげな笑顔で語る関根。そのフルーツブラの中でも、さらにお気に入りだったカットは「いちご」。ちなみにこちらのフルーツブラでの撮影は、当初全く予定になく「社長が食べる用に買ってあったやつなんです」と裏話も公開し記者団を沸かせた。

また、チャームポイントのお尻カットもふんだんに盛り込まれているということで、見逃せない待望の写真集『Tropical Girl』。発売日には書店に駆けつけるしか無い。

この記事の画像一覧