色白下乳クイーン、メイリ 史上最高にエッチな新作DVD「胸があふれてます」

グラビア 公開日:2018/12/15 49
この記事を
クリップ
}/

透き通るような色白柔肌にボリュームたっぷりのIカップバスト、「下乳の女王」として現在人気急上昇中のグラドル、メイリが最新DVD『僕のメイリ』(双葉社)が11月17日に発売されると、その物憂げなおっとり系ルックスからは想像もつかない肉感的BODYが惜しみなく発揮されているとのことで人気はうなぎ登り。12月15日(土)には、ソフマップアミューズメント館にてDVD発売記念イベントが開催され大賑わいとなった。




破壊力のバツグンさが魅力の今作では、より大胆に攻めるメイリに注目が集まっており、気になるシチュエーションは、キャビンアテンダントに扮するメイリが仕事帰りの彼氏を連れ出し、そのままバリ島へと海外旅行に出かけてしまうというもの。もともとバリ島への旅行は大好きといい、今回の撮影でもプールで泳いだりと大はしゃぎだった様子。

メイリ史上「最高H」という今作、お気に入りシーンはと言うと、キャビンアテンダントの衣装から、そのままHな気分になってしまい、徐々に下着姿になっていくというシーンはお気に入りでありオススメなのだとか。

他にも制服姿で告白というシーンを収めたものや、白のコルセット姿で挑んだシーンでは「胸があふれてます」とのこと。さらにこの悩殺衣装のまま冷たい水をかけられ、ビクッビクッとしてしまう実にキワドイ映像までが拝めてしまう。これはファンならずとも入手必至の逸品になりそうだ。

関連タグ