ダイナミックHカップ鈴木ふみ奈 8年連続カレンダー発売、現役グラドル最多の偉業

グラビア 公開日:2018/12/12 80
この記事を
クリップ
}/

と11月から12月に掛けては、翌年のカレンダーのリリースがピークを迎える。グラビアアイドルにとって、単独でカレンダーを発売することは、人気の証しであり、ステータス。大判であることから、暦を見るというよりかは、綺麗な写真を観ながら、2か月に一度変わるお気に入りのグラドルのセクシーボディに1年間思いを馳せ続ける。




そんなカレンダーを8年連続発売し続けているのが、”ふみにゃん”の名で親しまれているHカップグラドルの鈴木ふみ奈だというのをご存じだろうか?10日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、「トップグラドル13名の2019年カレンダーベストショット」という企画を掲載。そこでインタビューに答えた鈴木は、「(8年前から出させていただいて)メイクや体形も少しずつ違うから、こう並べると変化が分かって、なんだか面白いですね」と語る。

2019年版のテーマは「スポーツ・イラストレイテッド」。アメリカのスポーツ雑誌だが、水着特集などもあり、鈴木もいつか出られたらと夢を持っているという。今回は自分でもデザインを出して、表紙の絵コンテも作ったそうで、「ミス・ワールド2018 日本大会で審査員特別賞をいただいてから、海外を少し意識するようになりました(笑)」と笑顔を見せた鈴木。

この”8年連続カレンダー発売”は、実は現役グラドル最多の偉業。長く人気を保ちながら、常に新しい挑戦をし、その結果を出し続けている賜物だろう。しかし鈴木は至って謙虚に「これも皆様の応援のお陰です🌸ありがとうございます🙏❤️」と感謝のメッセージをファンに贈った。

鈴木は、来年2月20日(水)に、実に2年半ぶりとなるイメージDVD『タイトル未定』(ラインコミュニケーションズ)の発売を発表した。豪華ロサンゼルスロケを敢行した意欲作となっている。

早速動き出した2019年、どんな”ふみにゃん”を魅せてくれるのか?期待で胸が鈴木ふみ奈より大きくなりそうだ。

関連タグ