志村理佳 浅川梨奈 渡邉幸愛の初イメージ作品、DVDも発売決定

グラビア 公開日:2018/12/12 89
この記事を
クリップ

今年4月に発売した、志村理佳『振り返るな!』、浅川梨奈『お待たせしました!』 、渡邉幸愛『はじめまして、こうめです。』、 3人の初のイメージ作品のDVD版が、2019年1月18日(金)に発売されることが公開された。




今年の6月のライブで惜しまれつつもグループを卒業した志村理佳、来年1月に卒業する事を発表した浅川梨奈の2人にとっては特別な作品でもあり、ファン必見の内容となっている。もちろん現役メンバーの渡邉幸愛は、これからのスパガを牽引する次世代エースだ。

おバカでキュートな“志村理佳”の天使の微笑み!最初で最後のDVDとなる今作は、愛らしい笑顔と、大人の魅力が溢れる。「SUPER☆GiRLS」卒業を発表し、新たな一歩を踏み出した浅川の待望の1stイメージ作品。キュートな見た目に完璧なスタイルで魅了する”なぁぽん”を知るにはオススメの一本だ。そして、困り顔すら可愛いと称される、渡邉幸愛ちゃんの初イメージ作品。SUPER☆GiRLSの正統派美少女として注目を浴びる ”こうめ”にスポットを当て、若さ溢れる映像でアナタのハートを鷲掴みにする。

お求めやすいDVDも発売で、さらに彼女たちの魅力を拡散してく。

©2018 Liverpool

この記事の画像一覧 (全 34件)