ダンスで鍛えたキレキレFカップ、MIYUのグラビアポテンシャルに脱帽

グラビア 公開日:2018/12/11 93
この記事を
クリップ

12月11日発売の「週刊FLASH」では、ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」で活動するMIYUが登場している。

歌良し、踊り良し、ビジュアル良しの3拍子揃った注目のアイドルMIYU。「グループが注目されるきっかけになれば」とグラビア活動を始めると、引き締まったスタイル、豊満なFカップで瞬く間に人気に火が着いた。そしてヤングアニマル主催の『YAグラ姫2018』でグランプリを受賞。




撮影現場では、新曲『Lady』のキレキレダンスを披露して、身体能力の高さを見せた。その姿に活発なスポーツ美女という印象を受けたのだが、その素顔は意外にも「引っ込み思案」なのだそう。

「学生時代は、授業で先生に指されるのが恥ずかしくて苦手でした。引っ込み思案な私を変えてくれたのは母。イケイケにさせたくて、ダンスを習わせてくれました。踊っているときが、いちばん私らしくいられる瞬間。なので、今回のグラビアでは踊っている姿も撮影してもらえたのが嬉しかったです!」

今年もグラビア界には多数のニューヒロインが誕生したが、MIYUの登場により、平成最後の年もグラビア業界から目が離せない年になることだろう。「CHERRSEE」の歌姫MIYUのFカップ大砲が、’19年のグラビア界に革命を起こす。

ⓒ栗山秀作


<雑誌情報>

週刊FLASH 

12月11日(火)発売 

価格450円

この記事の画像一覧

関連タグ