「#10秒グラビア」のパイオニア水沢柚乃、そそるむっちりボディ

グラビア 公開日:2018/12/10 187
この記事を
クリップ
}/

今年のミスID2019 にも選ばれ ゲームの公式プレイヤーとして数多くのタイトルでレギュラーを務め、今グラビア界で最も勢いのあるゲーマーグラドル”ゆのしー”こと水沢柚乃が、12月10日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に再登場している。

Twitter上で「#10秒グラビア」というコンテンツを発信、半年でフォロワー10万人以上増加し、現在では16万人以上のフォロワーを持つ。今や多くのグラビアアイドルたちがこぞって「#10秒グラビア」をSNSにアップしているが、そのパイオニアは実は”ゆのしー”なのだ。今回は10秒といわず、ずっと観ていたい彼女が満載だ。




―今年2度目の週プレ登場、 おめでとうございます。

ありがとうございます。また載せて頂くことが出来て、とても嬉しいです!

―今回撮影エピソード・お気に入りの衣装などありますか?

今回気に入ってる衣装は緑色のモコモコニットですかね。色合いが可愛いくて好きでした。撮影した日は物凄く天気が良くてスタジオも綺麗な家の様なスタジオだったのでとある冬の1日!感があって気に入っています 笑

―今年一年を振り返っていかがでしたか?

毎年この時は忙しかったな〜って思うことがあるのですが今年は断然忙しい時期が多かったです、特に夏。ゲーム、グラビアだけじゃなく映画、服のデザイン、ミスiD2019あと念願の写真集など色んな事に挑戦できた一年でした。

―来年の目標や豊富等教えてください。

今年も忙しかったのですが働くの大好きなので来年は今年より忙しくいたいですね 笑。自分で決めてる目標は沢山あるのですが来年は雑誌の表紙をやりたいです。結局自分1人だけの力では出来ない、達成できないことって沢山あるのでファンの皆様とお互い支えつつ…?頑張って行きたいです。

―最後に読者へ一言お願いします。

今年も沢山応援してくださりありがとうございました!^_^ 最初の週プレ撮り下ろしから多分かなり色々成長したのでこれからも皆さんに見守って貰えたら嬉しいなあって思います…!!来年も宜しくお願いします(^^)


©︎唐木貴央 / 週刊プレイボーイ

この記事の画像一覧

関連タグ