徳江かな、念願の写真集「裸でベッド」大胆カットにも挑戦

グラビア 公開日:2018/12/09 32
この記事を
クリップ
}/

2017年暮れに発売されたファーストDVD『初恋Days』がいきなりの大ヒットで注目を浴びた徳江かなが、早くもファースト写真集『Kana』(講談社)をリリース。その発売を記念したイベントが都内で行われた。

待望だった初の写真集を手にした徳江は、「ずっと夢だった写真集だったので、自分でも感動しています」と感激の様子。




6月に沖縄で撮影された今作。「ちょうど台風が上陸しているときで、花火の写真を撮っている時に雨が降ってきたりしました。台風の中で撮ったカットもありますけど、それもいい写真になっています」と振り返り、お気に入りは裸でベッドに寝転がっているカットを選んだ徳江、「自分じゃないみたいですごくキレイになったので。キレイに撮っていただきました」とファーストから大胆なセクシーカットにも挑んだ。

撮影前にはジムに通って本番に挑んだそうだが、「全体的に体を鍛えましたけど、ファンの方からお尻がキレイとよく言われるので、お尻を中心にを鍛えました」と自慢のEカップバストではなくお尻にこだわっていることを告白。大きい胸も魅力だと記者から褒められると、「ほかのグラビアアイドルさんと比べるとみんな私より大きいじゃないですか。私の胸は小さい方だと思っちゃっている自分がいます」と謙遜ぎみにコメント。

12月15日に公開される映画『レッド・ブレイド』に出演するなど女優としても活動している徳江。「映画では主演の小倉優香さんをいじめる役なんですよ。撮影の時に監督さんにはいじめっこぶりがよかったかどうかわかりませんけど、褒められることが多かったです」と演技の出来栄えに満足げ。

今月13日には二十歳を迎える徳江だが、「二十歳になるといい意味でいろんなことができるので、楽しみなところはあります。お母さんが結構お酒が好きなので、一緒に挑戦してみたいなと思います」と話した。10代が終わるまで残り数日となったが、10代のうちにやっておきたいことを聞かれると「もう数日しかないですよね。何をやろうかな。とりあえず10代の私の写真をいっぱい撮りたいと思います」と答えた。

2週間後に迫ったクリスマスについて聞かれると「クリスマスイブはDVDの発売イベントがありますけど、クリスマスの予定はまだないので、おそらく家族と一緒に過ごすと思います。そこでお母さんと一緒にお酒を飲むと思います」と、初のお酒はクリスマスの夜に実現しそうだ。

関連タグ