ハレンチボディ彩川ひなの、エロカワ ”ひなサンタ” で猪突猛進

グラビア 公開日:2018/12/10 61
この記事を
クリップ
}/

誰もが目を惹く超萌え萌えアニメボイスに、バランスのいいFカップのハレンチボディで人気急上昇中の彩川ひなのの「2019年版カレンダー」(トライエックス)が発売となり、記念イベントが新宿・福家書店で開催された。

イベント前日のTwitterには「どっきどきーー♡( ◜௰◝ )♡ぶろぐにもかいたけどネ!“今しか着れない”特別なお衣装にするからネっ♡*°…たくさんのひとが会いに来てくれますよぉに…♡”」とメッセージしていた彩川。囲み取材の場に姿を現した彼女は、期待通りのセクシーサンタコスチューム。「アイドルやってたときより、最近サンタさんの恰好でみなさんの前に出ることがなくなったんです。なので2年ぶりくらいに登場しました!ひなサンタさんです♡」とにこにこ。取材陣のカメラにも満面の笑顔で答えていた。




「今年も出せて本当に嬉しいです!2019年もぉー、365日”ハレンチボディが楽しめます!んふふ♡」と喜びつつ、撮影エピソードを。「3月&4月のバルーンの水着ちゃんなんですけど、これ撮影しているうちにどんどん割れちゃって、どんどんハレンチな姿になってしましって…後ろのほうなんかもうスカスカになってるんです。いちばんハレンチなところはシークレットで♡」と萌えキュンアピール。「今回は”かわいいひなちゃん”と、”オトナなひなちゃん”を交互に入れていて、存分に楽しんでいただけるようにしています!」と話す彩川に、「最近大人っぽくなった?」と聞いてみると、「嬉しい!自覚はなーい!」と天然なリアクションにまたあてられてしまった。

お気に入りは、「インパクトがめちゃくちゃある”カラーグローブ水着”!」と断言。「このためにスタイリストさんが作ってくださったのと、このオトナっぽい雰囲気とのギャップが魅力です」とアピールした。

2018年を振り返ってもらうと、「笑顔が多くなった年です!」とにっこり。実は歯を直したそうで「歯を出す写真が多くなって、ますます可愛くなっちゃいますー」とゴキゲン。2019年は年女となる彩川、「猪突猛進でてっぺんへ突っ走ります!!」と力を込めた。「グラビアはもちろんですが、バラエティ番組にもっと出たいです。”踊る!!さんま御殿”さんに出たーい!さんまさんと仲良くなる!ふふふ」と発言、はたして”、クロちゃんみたいとウワサの”はわ*'∇'* °+ ”な萌えボイスとイケイケトークで、夢の”御殿”に潜入することができるか?期待して待とう。2019年も、その声とキャラクターのギャップの落差が大きくなった、オトナなハレンチボディで世の男性をイチコロにしてほしい。

関連タグ