奈月セナ、セクシーサンタから”攻めすぎ写真集”のプレゼント

グラビア 公開日:2018/12/09 64
この記事を
クリップ
}/

172cmという恵まれた身長から伸びる長い脚、形の良いGカップ美巨乳と爽やかなフェロモンを醸し、男性を虜にする奈月セナ

ファーストDVDがAmazon・DMM・楽天のアイドルDVDランキングで1位となり、デビューで3冠という偉業を成し遂げた彼女。2nd、3rdも大ヒットし、頭もキレキレ、カラダもキレキレのエッチなおねえさんの雰囲気も手伝い、人気が留まることを知らない、まさにいま”旬”の奈月が、その勢いに乗り、1st写真集『sensational』(彩文館出版)を発売。その記念イベントが秋葉原・書泉ブックタワーで開催され、参加整理券の追加配布も即完売の大盛況となった。




囲み取材に応じた奈月は、セクシーサンタに扮して登場。奈月からのビッグプレゼントに取材陣もため息。ちなみに欲しいプレゼントは「美味しいウイスキー」だそうだ。初の写真集にしてタイトル通り”センセーショナル”な内容となっているという。「まさか1年で写真集が出せるなんて思ってなかったんで、順調すぎますねー。これは9月にバリで撮ってきました。勢いがあります!(笑)。露出もそうですし、DVDでは出せないようなカットが多いです。(大胆な)露出に関しては恥じらいもあったんです。バリの夕方に最大露出をしたカットを撮ったんですが、そのときの夕陽の光りの暖かさに、自然に大胆になれたって感じですね」と振り返った。

いちばんの見所と思ってますと挙げたページは、透け感がセクシーであり、上品なワンピース1枚で撮った大胆カット。素肌にベージュのため、ヌーディーな1枚となっているが「安心してください。穿いてます!」と笑わせた奈月。さらにフォトセッションで”二番目に好き”と言った紫の変形ビキニは、奈月の肉感的な部分が出た、フェロモン出しまくりのカット、「大人っぽいイメージで撮りました。髪型もハーフアップですね。なかなかストッキングを穿いて撮るってないじゃないですか?けっこうそれは新鮮でしたねー」と仕上がりにご満悦。恒例の点数は「もちろん100点満点です!」と笑顔で即答した。

2018年5月にファーストDVDをリリース。その作品がいきなり3冠となった、まさにセンセーショナルなデビューを飾った奈月だが、「今年は激動であっという間だったんですけど、グラビアのお仕事がこんなにできるなんて思ってなかったので、本当に衝撃なんですが、謙虚さというか、初心を忘れずに2019年も頑張っていきたいと思います」と語り、来年の目標として「青年マンガ誌にまだ載ったことないので、ぜひグラビアページを飾りたいなと思っています」と目を輝かせた。

本写真集は、来年2月エスデジタルから発売の最新DVD『sensationalism』と連動しており、さらにVR DVDもリリースと担当者も「2月は奈月まつりです」と意気揚々。2019年も奈月のセクシー旋風は続きそうだ。

関連タグ