Gカップ美乳の新星 ななせ結衣、岸明日香に憧れる”グラビア映え”スタイルが魅力

グラビア 公開日:2018/12/06 460
この記事を
クリップ
}/

親しみやすそうなルックスにグラビア映えする抜群の90センチGカップを装備した、注目のグラビアアイドル ななせ結衣が2ndDVD『たわわなななせ』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

満を持しての2ndイメージ。自慢の“あるふぁべっと7こめのGカップ”を武器に、SNSでも大胆なカットを連発するなどファンサービスに余念のないななせだが、本作でも惜しみなく大盤振る舞い。癒し系の笑顔と爆乳ボディが弾ける。

ちょっぴりカゲキなオトナ可愛い魅力に溺れてほしい。




憧れのグラドルは岸明日香だというななせ。先ごろ発売された岸の久々の写真集を手にし「本当にどのページも可愛すぎて綺麗すぎて 毎ページ毎ページきゅんきゅんしてしまいました😭SNSでも話題になってた #水ブラ のところもやばかったあ〜😢あんな色気を出せる女性になりたいです😭💕」とコメント。チャーミングで、ボディはパーフェクトのあすぽんに羨望の眼差しを送った。ななせもあすぽんと同じGカップが武器。これからどんな魅力を振り撒いてくれるか期待しかない。

ななせの2ndDVD『たわわななせ』発売記念イベントが12月8日(土)、秋葉原・ソフマップサブカル・モバイル館7F で開催される。Twitterでは「ねねよく分かんないし面倒だからって諦めてた人いない?😂いるよね?そこの貴方のことさ🙋‍♂️💕撮影会で会えればいいやじゃないのだよ😂一生に一度しかななせの2ndDVDイベントはないんだから😭」と猛烈おねだり。さらに「当日はDVDイベントでしか着ないマイクロ水着ちゃんとDVD衣装だよ🙋‍♂️」と予告。ここまで言われたら会いに行くしかない。

<詳しくはアイドルワンホームページ>