Iカップ猫娘 青山ひかる、雪ん子ビキニ&ニーハイで悩殺

グラビア 公開日:2018/12/02 108
この記事を
クリップ
}/

11月29日発売の「増刊ヤングジャンプGOLD」 (集英社)では、猫目がセクシーで天然軟乳Iカップボディで不動の人気を誇り、グラドルユニットsherbetでも活動中の青山ひかるが登場している。

同じ事務所の精鋭6名、川崎あや、アンジェラ芽衣、十味、黒木ひかり、月野もものその名も”YJ DREAM GIRLS”メンバーとして登場。

「有吉反省会」(日本テレビ)では”お尻汚いグラドル”をカミングアウトし、大注目を集め、今年放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS)にも出演した。最近グッと良いオンナになった”あおみん”、今回は雪の妖精となって舞い降りた。ぷるんぷるんのIカップも露わな白ビキニに釘付けだ。




ーヤングジャンプGOLDへの6人での出演おめでとうございます。

本当にありがとうございます!夢のような出演で、とても嬉しいです!!川崎あやちゃんを筆頭にゼロイチファミリアを盛り上げていけるひとりとしてグラビアの掲載が決まって本当に撮影当日までワクワクで楽しみでした!アンジェラ芽衣ちゃん、黒木ひかりちゃんの美しさ。十味ちゃんの清純さ。月野ももちゃんのピュアさ。たくさんの個性が詰まってるグラビアは久しぶりで楽しかったです!

ー今後の目標などあればお願いします。

またみんなで紙面に載ることもしたいですね!今度は事務所全員!(笑) そして、個人でもグラビア掲載を狙っていきます!!またヤングジャンプゴールドに掲載出来るように、そして更にはヤングジャンプの本誌に!これからもたくさん活動を頑張りたいと思います!その為には応援してくれる皆さんのアンケートなどが必要なので是非!推し事のひとつ。「アンケート」をよろしくお願い致します!!


©Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ


この記事の画像一覧

関連タグ