百戦錬磨のクセあり芸人も匙を投げる、彩川ひなのの破壊力

グラビア 公開日:2018/11/29 42
この記事を
クリップ
}/

今やお笑い好きのサラリーマンだけではなく、若い女性から海外まで人気の幅を広げている、野性爆弾のくっきーが匙を投げる程の“ヤバイタレント”が現れたと話題になっている。

その“ヤバイタレント”とは、彩川ひなの





この彩川は、ビジュアルは嗣永桃子を彷彿させるも、声がクロちゃんという一風変わったキャラで、野性爆弾の番組「野性爆弾のザ・ワールドチャネリング」(Amazon Prime Video)に、岡井狩りと称し、他のグラドルと登場するやいなや、くっきーから「お前一回土葬れたやろ」と言われ、さらに自由に絡んでくる彩川に対し「お前とは絡まんようにしとこ」と匙を投げるほど。また別の回では、彩川がロッシーに扮するなど、くっきーに負けずと劣らない強制なキャラで、番組を見ていた視聴者からは、「千年に一度の絡み地獄タレント」「もうピンク(彩川)無しではこの番組は成立しないわ」と言われ、野性爆弾のコアな視聴者からも称賛されている。

同番組をスタジオで見ていた小藪千豊からも「ピンク(彩川)は最初に見たとき「なんじゃこいつ」と思ったんですけど、途中からピンクしか見ていない自分がいました(笑)」と、小藪をも虜にしてしまうほどのインパクトの持ち主。

また、先日放送されたテレビ朝日「お願いランキング私って美人ですよね?」に出演すると、カズレーザーの辛辣なツッコミを交わすと、「達者だな」とカズも舌を巻いた。

この様に、数々の大物芸人達を翻弄させる彩川ひなのは、すっかりマンネリ化してしまった地上波のバラエティ番組で、今後大活躍するであろう“千年に一人の絡み地獄タレント”彩川ひなのは、まさに今押さえておくべき。

2019年は、彩川ひなのに大注目である。


この記事の画像一覧

関連タグ