「ゴッドタン」出演で話題の本郷杏、3rdDVDのお風呂シーンは「照れくさい」

グラビア 公開日:2018/11/25 9
この記事を
クリップ

「ゴッドタン」(テレビ東京系)出演で話題となっている本郷杏が本日11月25日、発売中の3rdイメージDVD「恥じらいアプリコット」の発売記念イベントを都内で開催。報道関係者の取材に応じた。

 前作から約一年半ぶりとなる今作は、グアムで撮影された。本郷は今作について、「ちょっと照れくさいこともやったりだとか、演技もやらせていただいたので苦戦しました。ジャケットのスクール水着は実際に泳いでいるところを見てほしいな、と思います。セクシーなところは夜のシーンのように撮ったところで、普段と違った感じになりました。」と話し、「お風呂のシーンは照れくさいです・・・」と恥じらった。




今年を振り返った本郷は、「ゴッドタンには、たくさん出させていただいたので、また出られたら良いなと思いますし、バラエティ番組にもっと出たいなと思うので頑張っていきたいと思います」と意欲を語った。

「ゴッドタン」の放送内では、おぎやはぎと劇団ひとりに“芝居ヤバイ”としていじられている本郷だが、今作の演技について「自分の中では100点」、「前回の撮影の時よりはちょっとはうまくできたかなと思います」と話した。

 本郷本人は100点と言っている「本郷杏のヤバイ!?芝居」をぜひ確かめてみてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ