172cm Gカップ絶品ボディ奈月セナ、バリ島でいちゃいちゃ

グラビア 公開日:2018/11/26 68
この記事を
クリップ
}/

今年5月に本格的にグラビアデビュー、ファーストDVDがいきなりAmazon・DMM・楽天のアイドルDVDランキングで1位となるなど、瞬く間にグラドル界の一翼を担う人気者に成長した絶好調の奈月セナが、3枚目となるDVD&Blu-ray『RIDE ON TIME』(ラインコミュニケーションズ)を11月20日に発売。記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催され、人気を裏付ける多くのファンが駆け付けた。

「ミス・インターナショナル」ファイナリストでもある、172cmの高身長に形の良いGカップ、そこはかとなくフェロモンが漂い、大人のエッチなお姉さんのような出で立ちが男心をくすぐる奈月。囲み取材には鮮やかな黄色の露出多めの変形水着で登場。抜群のプロポーションの良さを魅せつけた。「今日のためにAmazonで買ったんですよ!」と可愛い笑顔も見せた。




今作はバリ島でロケを敢行。「いろんな衣装にチャレンジをしていまして、Blu-ray版の表紙にもなっているバニーちゃんも初挑戦しました。バリの色彩の鮮やかさに合わせて、水着や衣装もとてもカラフルになっています。ストーリー的には恋人とバリへ旅行に行く感じですね。その恋人とは高校生からの知り合いの設定でして、その当時のシーンも挟んであるので、制服姿もあります。まだまだギリギリイケるかな?」とにっこり。さらに「黒のレースのシーンは露出度が高めで、落ちないように気を付けました。ここが一番セクシーですかね。お風呂場のシーンなんかもいちゃちゃしている感じが伝わるかなと思います。青の衣装のシーンはエロいというか”ねっとり感”があって空気感が変わる感じが見どころですね」と紹介した。

デビューしてわずか半年、「最初のDVD撮影で館山でロケをしているときは、”誰にウケるか”なんて思ってもみてなかったんですが、嬉しいとんですけども、戸惑いの方が大きかったです。週刊誌だとか見て、知り合いから”出てたよね”って言われましたね」。その言葉を受けて記者から「男の人にモテるようになったとか?」と聞かれると、「それは全くないです。大問題(笑)」と煙に巻いた。

今後については「グラビアとして、DVD、雑誌、写真集のお仕事しか出来ていないので、色んなことにチャレンジして、自分の方向性とか決めていきたいですね。グラビアでもっと知名度を上げたいです。テレビも出たいですし、バラエティー番組でドッキリに掛けられたいんです!」と具体的な要望も飛び出した。

本イベント当日である25日にはファースト写真集『sensational』(彩文館出版)を発売。記念イベントは12月8日(土)に秋葉原・書泉ブックタワーで開催が決まっている。2019年さらなるグラビア界台風の目となる奈月から目が離せない。

関連タグ