佐藤聖羅、Gカップ露わなセクシー水着で手錠掛けられ軟禁状態?

グラビア 公開日:2018/11/21 220
この記事を
クリップ

女優にバラエティに、そしてグラビアと、幅広く活躍している佐藤聖羅が、9枚目となる久々のイメージDVD&Blu-ray『ミリタリーラブ』(ラインコミュニケーションズ)を11月20日に発売した。




20日に、自身のSNSを更新し、DVD版のジャケットになっている、面積少な目のワンピース変形水着のアザーショットを公開した。SKE48時代から変わらない抜群のプロポーション、むっちりなまんまるGカップバストに大人の色香が加わり、無垢な白の水着と相まって、セクシーさが際立つが、よくよく見ると手に手錠が掛けられ、軟禁状態になっている。表情も少し切なげで、伏し目がち。ピンピールがまたエロく、不安な表情がまたそそる。

今作は自衛隊員となった聖羅がよりスタイリッシュに挑発するというから、目が離せない。

この新作の発売記念イベントが、12月15日(土)14:00〜秋葉原・ソフマップアミューズメント館8階で開催が決まった。「毎度の事ながら、水着撮影やチェキ撮影予定しています。ぜひお越し下さい。一緒に楽しもうーヾ(*´▽`*)ノ」とコメントしている。ぜひ足を運んでほしい。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ